Home

Larme de Crocodile


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

戦国BASARA3×パセラ 『決戦前夜』@渋谷いってきたよ

パッセラーパッセラーパッセパッセパッセーラー

芸能山城組のように地鳴りをあげて
いってきたぜ…ぬるりと渋谷パセラ!!!!!

mobile 206mobile 204

前田利家・前田家秘伝の愛妻弁当
…おにぎり2個とから揚げ4個と厚焼き玉子3きれ、ポテトサラダ、プチトマト
そして必要以上に多いケチャップ…。
普通においしいです。おいしいから揚げおにぎりセット。おにぎりは鮭フレークが入ってました。

おおおおい、前田家、しっかりしろ!!!!笑
これじゃ、これじゃ…小学生が大満足だよー。 。゜(゚´Д`゚)
でも、利はなんでも食べるだろうし、から揚げマヨネーズとか好きそうだからいいか。
これはケチャップだけど。から揚げにケチャップってつけないですよね…アレ?

mobile 205mobile 203

まつ・「百獣の女王」馬刺しユッケ
これはうまいッ(*゚∀゚*)
馬だけにうーまーいーぞーーーーーーーーーー!!!!!(口の中にお絞りを放り込まれる)
うずらの卵と和えてたべるのですが、これは白米も頼めばよかったー><
お肉が柔らかくて、あと、臭みがなかったです^^馬刺し苦手な人でも食べられると思いますよ。
やっぱりまつねえちゃんの最強のご馳走は愛情を込めて炊いた白いご飯なのかもしれないですね。
でもちょっとしょっぱからいからまじでごはんとセットがオススメです。

とこんなかんじで今日は職場の人(ハロプロヲタ)をさりげなく…勧誘してみました。
あとはずっと彼が振り付けで歌ってくれるので、それをみてハイハイと盛り上げてただけ。
一応、自分はゲーム大好きキャラってことになってるんで…、ああ、そうなんだ、程度に処理されてたけど。
職場にヲタ仲間がいたりするといいよなあ…。
…ガソダム、エヴァ、JOJOあたりが好きな男子はたくさんいるけどみんなヲタじゃないからなあ…。
腐女子会とか憧れる、まじでまじで。

決戦前夜メニューが全部で38種類で決戦前夜カフェが前半と後半で入れ替わるから2種
で、合計で40種ってわけかな?

関内店限定 伊達 政宗 無限六爪流たこやき
関内店限定 片倉 小十郎 小十郎の滋養パスタ
横浜店限定   北条 氏政 2度汁かけ飯
横浜店限定   風魔 小太郎  小太郎の謎めいたかまぼこラーメン
渋谷店限定 前田 利家 前田家秘伝の愛妻弁当
渋谷店限定 まつ      「百獣の女王」馬刺しユッケ
池袋本店限定 天海     甘い言葉ささやきパフェ
池袋本店限定 小早川 秀秋 「僕はひとりで鍋奉行」鍋
池袋西口限定  長曾我部 元親 土佐のカツオ豪快サラダ
池袋西口限定 鶴姫 「阿頼耶のかわし矢」みかんパフェ
靖国店限定   黒田 官兵衛 厄玉突進コロッケ
靖国店限定   島津 義弘   薩摩地鶏の味噌焼き
御徒町店限定 前田 慶次 恋桜舞う梅肉の湯葉巻き
御徒町店限定 雑賀 孫市 孫市の梅しらすパスタ
御茶ノ水店 お市      哀愁と慟哭のお市パスタ
御茶ノ水店 お市      幻妖言惑の哀愁ガトーショコラ
上野本店 大谷 吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース
上野本店 毛利 元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!
赤坂店     立花 宗茂   九州特産明太子のパスタ ¥980
赤坂店     大友 宗麟 愛 ミナギル ザビー教プレート
銀座店     上杉 謙信   冷気たっぷりへぎそば(ふのりそば
銀座店     かすが     かすがの輪宝ドーナツ ~薔薇風味~
秋葉原店 本多 忠勝 本多忠勝の戦国最強の鎧を纏ったチョコアイス
秋葉原店 最上 義光 最上義光の鮭様暗殺サーモンカルパッチョ
新宿本店 猿飛 佐助 甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼
新宿本店 真田 幸村 真田家紋の六文銭団子
全店共通    徳川 家康   うなぎのひつまぶし
全店共通    徳川 家康   溶岩割サラダ
全店共通    石田 三成   石田三成の特製ちゃんぽん
全店共通    石田 三成   永遠に輪廻するチェロキードーナツ
全店共通    徳川 家康   虎牙玄天
全店共通    徳川 家康   よめねえ…
全店共通    伊達 政宗   デスファング
全店共通    伊達 政宗   クレイジーストリーム
全店共通    真田 幸村   鳳凰落
全店共通    真田 幸村   火烈火
全店共通    石田 三成   断罪
全店共通    石田 三成   号哭



mobile 202

まだまだだねっ!!そんなで…まあ5店舗くらいは行こうと思ってます。
出陣の書売ってたので買ってきました^o^ 伊達くん、足が短くてかわゆすなあ(´ `*)


【ゆるぼ】

一緒におでかけしてくれそうな奇特な方がいらしたら是非話しかけてください。なんつってなー
仲良くなりましょう。ね、ね。本気でゆるぼしてます…。因みに来月中はもれなくハニトがついてきます。

Home

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

