Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

戦国BASARAカフェいってきた

次はデジタルエルサレムのキュアメイドカフェのほう。

生まれて初めてメイド喫茶にいける!!ということでそれはそれはワクワクです。
だって
「お帰りなさいませ、ご主人様(はあと)」
って言ってもらえるわけじゃないですか、かわいこちゃんに。

そりゃあ、もう、ぼかあ道端で配ってるティッシュを3個も4個ももらっていきましたよ。(何の為に?)

で、ものすごく混んでるかな、と思ったのですが平日だったので、さくっと中へ入れてもらえました。
えっとその殺し文句はいってもらえませんでした (´・ω・`)
こちらのお店、キャピキャピ(死)してるのを売りにしてるのではなく
落ち着いた癒しのひと時を提供することをモットーとしたお店のようです。
いろいろあるんですねえ。何も知らず、すまんかった。

勿論、朝から水分をとったきり何も食べてなかったのでがっつり食べる気満々ですが
メニューを渡され「まつの気持ちでございますセットは完売です」だと。
(´・ω・`)
ですのでこちらを注文させていただきました。
7話で登場した奥州米むすびセットです!!それから小十郎が育てた野菜で作った野菜ジュース!!

mobile-271.jpg

いやあ、これはこれで嬉しいセットです。おむすびの中身は梅干とおかかでした。
自分、梅干が苦手なのですが、お米がおいしかったので、おいしくいただきました。
まあ、その運動会で食べたことある人んちのおむすびだなあ…ってかんじですが。おいしかったです^^
野菜ジュースは紅茶で割ってあって、これは新しい発見です。ごくごく飲めて甘くない。

こちらの写真はお店のメイド様の了承をいただいて撮らせていただきました。
先に断らないとこういうことになるらしいです。

bsr4.jpg

というのは嘘ですが、メイド喫茶では写真撮影OKなところとNGなところとあるみたいです。
ですので、お店の方に必ず確認しましょう。
というわけで、事前に勉強しておいてよかったす。(…)

店内には設定原画が展示されていたのですが、客席の壁に展示してあったので見て回れなかったのが残念です。

そして、手に入れましたぞおおおおお!!!!!!!

mobile-276.jpg

わーい、嬉しいなあ!!!!わーい、わーい!!!!!

このあとはまたあにめいといってきました。
今度は恥ずかしがらずにいっぱい買い物しました。
奥州双竜のクリアファイルとそれからメタルステッカー買いました。ほくほく。
それにしてもジャージがものすごくほしいです(`・ω・´)

ところで個人的にビッグニュースです。
どうやらアニキのフィギュア今年の8月に再販決定らしいす!ソースも見つけたす。
絶対買う!!アニキも大好きだーっ!!!!しかしどうやって予約すればよいのだろうか…。大興奮フンガ(*゚∀゚)=3





アニメ戦国BASARA#9感想ネタバレ

甲斐の虎、御勅使川に死すどころの騒ぎじゃなかったです。
死にすぎだ…なんじゃこりゃああああああ!!!!!!!!!!

島津どん…無敵なのにやられたー!!!ってかんじです。
いやもう、いきなり尻見せ!かいきなりやられた!のどっちかだと思います。
活躍楽しみにしてたのに、魔王のおっさんは容赦なかったです。
斬りつけて、瀕死の島津どんに銃で追い討ち…。
で、ザビー城なんてもういきなり陥落しちゃっててザビーなんて音声皆無ですよ。
ひどすぎるよ、魔王のおっさん。
まあ、その信長公がいかに残虐で、苛烈かってことがよーく思い知らされる演出だったと思います。
この勢いで瀬戸内まで…と思ったらそれはなかったのでひとまず安心しました…。

で、筆頭はすっかり具合もよくなったようですが、作画がよくなくなったようです (((´・ω・`)
小十郎との会話のシーンが微妙だったなあ…。
その三週つづけて奥州双竜の作画がなんかこう、ムラムラっとくるくらいよかったですからね。
今日、英雄外伝を買ってきたんですが、小十郎EDがこういう形で見られたのでまあよしかなと。
小十郎にはホロリと泣いてほしかったんですが、あまり見ることのできない笑顔だったのでこれもこれでよかったです^^

で、姫(幸村)は、真の宝とは何かを学習し、お館さまに熱い思いをぶつけ、
今週も2人は拳で語り合うかと思いきや…幸村の髪の毛をモシャモシャして、
褒めるお館さま。そして例によっての儀式。2人ともすっごいいい笑顔だっただけにこのあとの展開がすげー切ない。
佐助が途中で入り家康公の訃報を知らせる。

なんですと!?家康公が最期に「忠勝…」と名を呼んで涙をこぼすところに゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして、この時点で歴史は完全に覆された。笑
手にかけたのは光秀。織田軍は総大将は西へ、光秀は東へ…。と傍若無人な虐殺行為を繰り返すわけです。
濃姫と蘭丸は…北上し、まずは越後へ。謙信様危うし。
謙信様とかすがは穏やかな時を過ごしていたのだが、そして、
例によってのアレは今までで一番えっちでした。かすがの耳下で囁く謙信様の唇が…。
謙信様の性別はやっぱりうえすぎけんしんなのですね…。恐るべし軍神。
そんな2人の間に背後から割り込む、自称・武田の遣いの忍び。明らかに怪しいです。
っていうか、360度どっからみても魔王の嫁さんです。
にしても、アニメの濃姫はホントに魔王の嫁だなあって思います。
ゲームだと、多少の慈悲や躊躇いもあるんだけど、アニメはそれ無視でスパルタンで股間からガトリングガンです。
謙信様の居合いで彼女のガトリングガンは3枚にも4枚にも5枚にもあげくのはてには100人乗っても大丈夫なイナバ物置ですが、蘭丸に死角をつかれ、矢で脚を射抜かれてしまう。
そこへ濃姫、討ち取ったりと謙信様に銃弾を放ちかすがが身を呈して庇うが…謙信様は神速でかすがを後ろへ遣り、自らが盾となる。
かっこいい、かっこいいけど「謙信さまあああああああああああああっ!!!!!!」(かすがエクスタシーじゃないほうで)
私も、かすがと同じタイミングでテレビにむかって「いやああああ」と叫んでしまったのはホントの話。
軍神だ…ぞ…毘沙門天のご加護を受けてるんだぞ、謙信様は…。
こんな鉛の玉の3発(だったかな?)くらいじゃ死んだりなんかしないんだ、絶対。
と信じたいです、でも絶命っぽい描写がなかったから、最後の最後で薔薇とともに登場してくれることを願ってます。
それにしても謙信様の血飛沫は薔薇の花びらなんですね、さすが薔薇の妖精さん。
私の血はワインが流れているとかいってたどっかのお笑いマンガ道場の女優みたいですね。

場面戻って再び甲斐へ。んもーーーーーーーっ、佐助なにやってんの(#゚Д゚) プンスコ!
いやな予感が走るのが遅すぎだよっ。かすががピンチだってときに、もうーっ、イライラ。
外は雨なのに幸村はお館さまからもらった新しい槍をぶんぶんふりまわして嬉しそう。
風邪ひかないようにね。って風邪ひかなそうだね、この子は。
雨はだんだん大降りになり、お館さまが民と造り上げた竜王堤が決壊寸前なほどまでに釜無川、御勅使川が氾濫しはじめた。
その氾濫をとめようとお館さまは馬を走らせ、民を励まし、自ら大岩を持って、堰を塞ぐ。
お館さまならBASARA的展開で軍配斧一振りで氾濫を吹き飛ばしちゃいそうな感じもしたんですが、
意外にここは普通にドラマです。
大抵の氾濫には耐えられる竜王堤ですが、どうやら誰かによって、予め傷つけられ、決壊するように仕組まれていたようです。
その犯人は…ああ、やっぱりおまえか、光秀。
堰き止めることで必死のお館さまに光秀が襲い掛かると。はやく、誰か来て!来て!
というところに幸村は、資材を持って到着!
光秀に追い込まれるお館さまを眼にすると幸村は加勢をしようとするが、
お館さまは氾濫の甚大な被害を恐れ、幸村に堤の修復を命じる。
しかし、光秀はそれを許さない。桜舞をおもくそ振るうとドーーンと竜王堤決壊。ああああああ。
川はどと溢れ、お館さま驚愕とその隙に桜舞はお館さまの肩をざっくりと。
致命傷には至ってないようにみえたけど、お館さまはそのまま川に飲み込まれ…幸村はお館さまのあとを追って川へ飛び込む。
あのお館さまの巨体がいとも容易く流れてしまうほど、流水の勢いは計り知れない。

一足遅れて、筆頭、小十郎が到着するが、なんかもうすっかりキマっちゃってる光秀。
筆頭と小十郎は怒りにふるえ刀を抜きここで対決なんですが、多分、光秀に逃げられるんでしょうね。
ラストの筆頭がかっこよかったです^^ここで作画挽回。
小十郎には極殺になってほしかったけど、
あれは政宗様のために…!的なものがないと発動せんのかな (´・ω・`)
今のところ武田軍マターだもんね。
なんか来週放送分のタイトルがすげー不安です。
幸村はお館様を助けることができるのか…、伊達軍の解散って…何をどうやったらそんな展開に?

1クールだからってちょっと1話でこんだけ急展開にされると、
織田軍の酷さは重々伝わったんですが、やっぱり悲しいなあ。はやく来週こないかな。続きが気になってしかたないです。

戦国BASARA茶屋いってきた

まずは神田の時代屋のほうです。
やあ、この店まじですごいすね。
初めて行ったんですが、ホントに戦国武将の本とか時代小説しか売ってないのでびっくりしました。
どんな客層が来るんだろうか…と思ったら、意外に普通のリーマンとか年輩の方とか。
あれ?若い女性なんてどこにもいないじゃないか。

1階はそれ関係の書物が陳列され、奥のほうには隠し部屋が。
足を忍ばせてみるとなんとそこには、政宗様の兜がありました。スゲーーーーーー!!!!!!
これ売り物らしいです。いくらかわかりませんが。
オーダーメイドらしいんだけど、アニメの筆頭の兜を忠実に再現したものなんだって。
それは是非ほしい…と思うに決まってるじゃないですか。
にしてもどんなセレブが買うんだろうね。でも買う人いるんだろうね。すごいなあ…。

2階は物販コーナーでした。いろんな戦国武将グッズがずらりと。
Tシャツ、手ぬぐい、ストラップ、お菓子、文房具、漫画、ゲーム。 うわあああ ちょーたのしい!
楽しそうにお買い物をしてる年輩の夫婦や直江グッズをまじまじと見つめるマダムやら
やっぱこれは「天地人」パワーですかね。
正直いうと、戦国武将ブームはなんとなく韓流ブームと同じにおいがします。
うちのおかんも「直江様が…!」とか言い出さないか心配です。
私は言ってますがね「政宗様が…フンガ(*゚∀゚)=3 」と。

とはいえど、店内のモニターはずっとBASARAのアニメが流れてました。よいお店だと思います。
そして、あ、いましたいました、噂どおり若い女性たちが。
JKとか普通にいたんだけど学校いかなくていいんですか?

で、私といえばキャンペーンのコースターほしさのあまりにどうしたらいいのかよくわかんなくて
店員さんに相当絡んで(最悪)BASARA茶屋に推して参るわけです。

んで頼んだのはコレ

伊達政宗のハワイアンサイダー

筆頭とハワイアンって…だとか、喉を潤すはずの飲み物なのに何度もお冷を飲みながら飲んだりと
噂どおりのカキ氷の上にかかってるアレでした。
勿論、飲んだ後、舌の色は真っ青になりました。
あにめいとで売ってたBASARA缶に倣ってべ、別にスポーツ飲料でもよかったんだ…ぜ…?

こじゅうろうくん

店内のはじっこにいたこじゅうろうくんです。かわゆす

アニキが大河ドラマに…!?

なんとここでもアニキ親衛隊の草の根運動が…(ホロリ)
「来年の大河ドラマの主役の名前を言ってみろっ!!」
「モ・ト・チ・カ!ウォ~~~~!!!!」
みたいなかんじですかね。アニキの大河ドラマ化を切に願って自分も署名してきました。
アニキのキャスティング誰がいいですかね。長身な俳優さんにやっていただきたいな。

神田とアキバ歩いていけるほど近いことを初めて知った私は
とぼとぼとデジタルエルサレムへ徒にて詣でけり。

次は戦国BASARAカフェの話。

戦国BASARAカフェの噂

戦国BASARAカフェに行った方のレポート拝見してたらこんなとんでもないことがかいてありました…

nanndatte.png


うえーん絶対行きたいよ…。時代屋のほうは買い物で済ませてもいいから
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/157/157660/
米食いすぎだと思うけどまつの気持ちでございますセットと奥州米むすびが食べたいです。
飲み物はどうやらカキ氷シロップの味まんまらしい。くわばらくわばら。

あーBASARAおもろいわー。ホントおもろい。

アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

小十郎かっこいいっ!!!!!!あの紫の霧は毒だったんか…。
しかも佐助は都合よく毒消しの煙を持ってるという…。さすがおかんは何でもアリだとおもった。
タイトルに絶体絶命なんてあったものだから小十郎やばいんじゃね…?
って思ったけどなんか結局小十郎の一人勝ちってくらい松永は卑怯キャラで、
彼自身はあんま何もしてないただのお宝コレクターでしかなかった。
ただ、家宝の筆頭の刀を投げちゃいかんだろ。笑 
いやかっこいいからいいんだけど。

爆風の中から佐助が幸村をお姫様だっこして助けるシーンを見て、は、破廉恥でござる!と思いました。
いやあの状況はお姫さまだっこせざるを得ないのかもしれないけど、
やっぱりお姫様だっこなのか、っていうかお姫様抱っこ?
松永が散り、爆破に巻き込まれ、残骸の中から伊達兵3名がヒーコラヒーコラバヒンバヒンで登場、
ここ笑うところだよ!ってところもやっぱりお姫様抱っこが気になって
小十郎、人質が助かってよかったねどころではありませんでした。

で、先週、キメッ(●ω・´)だったはずの筆頭は再びお布団の中へ。
アニメの筆頭はなんかもう3週続けてエロい人担当で、推定お色気担当のかすがちゃんの立場がないと思います。
ウエストが相当細くて美脚の筆頭ですが、意外に上半身は武人らしく二の腕の筋肉がしっかりついていたのでびっくり!

筆頭とお舘様の会話は次回のお話の伏線くさくて泣きそうになった。
お舘様、いなくなったりしないよね。ドキドキ

んで、ゲームは筆頭で極限でクリアしました。
ちょこっとやり応えあったけど…なんかやっぱり簡単だった。
多分、筆頭、KG、忠勝、濃姫、アニキあたりは安定してて使いやすいんだね。
佐助、かすがちゃん、謙信、ザビーあたりはリーチが短かったり、スキが多いのでちょっとクセがあっておもろい。
もうちっとやりこんで英雄外伝を買わなくてはならないです。
それにしても筆頭の「独眼竜は伊達じゃない」ってキメゼリフありますが、
かこいいんだけど、それ、あんたがいっちゃあかんだろ。と思います。
小十郎もアニメで「竜の右眼は伊達じゃねえ!!」(゚Д゚、) っていてたけど
自分の居場所をわざわざ否定してどうするんだろう、と少し心配になりました。
コレ言っていいのはνガンダムだけですよ?「伊達じゃない」ってのね。
いやかっこいいからいいんだけど。(全てコレで片付く)

あと、史実の方で豊臣に降伏したあとの逸話で、興味深いものがあったんで
なんかそのへんの本を読み漁りたいと思いました。すげー、まじでかっこよすぎ。
白州次郎みたいだなーと思った。
あと子供のときに見た大河ドラマの「独眼竜政宗」が本気で見たい。
あの作品、ぼんてんまるのときに天然痘にかかって右眼の包帯を外したあと、
庭の池の水に自分の顔を映すシーンがあってそれが私の中で相当トラウマだったんだけど、
今なら乗り越えられる気がするんだぜ…。

アニメ戦国BASARA#7感想ネタバレ

また筆頭の漢があがった!(伊達軍)
で、どんだけえろいんだ…あのお方は…。
そんで小十郎かっこよすぎだ。怒ったらホント手におえねえ…。
負傷した筆頭のみぞおちを突いたあと間髪いれずに峰打ちって容赦ないねえ。
謙信様EDの再現とかまじで笑った。やっぱり謙信様とかすがちゃんは薔薇の妖精さんだと思った。
佐助はみんなのお母さんですね。いいなああの飄々とした性格。
お舘SUMMEEEEEEER!!!!!!!!で幸MURUAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!でした。今週はあってよかったです^ ^
なんかもう筆頭が眼を覚まして起き上がったところと峰打ちされるところでもやしが100袋食べられそうでした。
筆頭は素敵です。

アニバサってホントに12話までまでなのだろうか…。DVDと本数合わなくないか?

ワンコイン武田家も出してみた。

mobile 269

かわゆす!
幸村の槍持つところがめっちゃ細くて折れそうで怖いです。

mobile 270

コンプリすると筆頭に褒めてもらえます。化粧箱にコソっとかいてあるんですよ。かわゆすなあ^^

ちっこい奥州双龍

mobile 268

かわゆす!600円でこのクオリティ!!!
のぼりは台座につけると折れそうなほど脆いのでつけるのをやめました。

えっと…箱買いしたのはひみちゅです。だって、大人だもん。
密林で完売してたけどどうやら入荷したみたいですね。

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

いつきと蘭丸いらないから(爆)犬千代様とまつねえちゃんいれてほしかったよー。
第弐陣も予約済みです。(うわあ)こっちのほうが好きなキャラ多いんだよね。
こっちはシークレットないのかなあ…サンデーがシークレットにならないかな。勿論、服はザビー教徒で。

ブクロで僕と握手

あにめいとってブクロが本店だってことを知りました。
で、ブクロの戦国BASARAフェアにこそっといってきたんですが、まじで男子禁制でした。
なんか竹下通りのアイドルの写真売り場のようだった…。

以下のパネルについては撮影可能だから張り切って撮ったんだぜ。明らかに贔屓がわかるアングル。

mobile 267 アニメの筆頭って美脚すぎると思うフンガ(*゚∀゚)=3
mobile 265 瀬戸内もアニメ出ると信じてる。
mobile 266 幸村とKG…なんかごめんなかんじだ

アニメのセル画の原画とかスタッフ、キャストのサインとか達磨さんとか筆頭の鎧兜現物とか台本とかありました。

なんか楽しいなあー。こういうのって。
BASARA銭もらえるほど買い物もしなかったんだけど、やっぱ筆頭と元就様のステッカーは買っておくべきだったと後悔している…。また行こう。
それにしても公式サイトの更新がハンパねえ…。
茶屋とカフェめぐりもしたいし、両方行って小十郎のコースターをゲットするんだ!
米も笹かまもビールもほしいし、もう何がなんだかわかんないよママンってかんじです。
つうかこのへんの物販あたりもう、確実に大きなお友達向けなんだよなあ…。(笑)
大きなお友達はお小遣いをいっぱい持ってるから仕方ないよね。日本は資本主義なんだし。

某所においてきたオクラ様のブクマが自分の中でいっぱいの数になった^^
自分の描いたものって客観的に見てスゲー下手くそだし、これっぽちも魅力ないことはわかってるんですが、それでも気に入ってくださった方がいらっしゃったりすっとやっぱ嬉しいなあって思います。
すけべなのと萌え系を除いて異性が好みそうなものが描けるようになれれば及第点…なんですが、ハードル高すぎて死んでも届かないねえ。

ビュリホサンデー

ゲームばっかりやってると頭悪くなると、ガキのころよく怒られたもんですが
大人になってもゲームやりすぎると頭が悪くなります。



というわけで戦国BASARA2買ったので眩暈がするほど遊びました。
眩暈がしてもなんか

ぬおーーーーーーーー!!!!!!!!み な ぎ る ーーーーーーーーーッ!!!!!!!うぉおや(ry)

ってなもんでおえかきなんてできちゃうもんです。相当雑なのでサムネマギックv(クリックするとでっかくなります)
いや明日から社会復帰できるかどうかあやういくらい真っ直ぐ歩けません。
にしてもゲーム簡単だな。簡単すぎてびっくりした。あのおもくそ難しい魔界村のメーカーが発売したとは思えないくらい簡単だ。
で、とりあえず30武将全部出しました。
難易度で例えると、バイオハザードのVERYEASYくらいが「ふつう」だ。
MGSのEASYくらいが「難しい」だ。「究極」はまだやってないけど、これは少し楽しめるかな、と。
で、政宗様がかっこよすぎるのは仕方ないと思います。政宗様ばっかり育てる予定です。ハアハア

あと瀬戸内が楽しい。アニキ!アニキ!
アニキに気が置けないお友達(部下)がいないことを指摘されてプンプン怒る元就様もかわいい。
で、さわやかな笑顔でザビー教信者になるタクティシャンサンデーがかわいい。

小十郎がごぼうが大好物なことがわかった。笑 
戦国BASARA2では小十郎が使えないことがわかった (´・ω・`)


ああ。 なんか疲れた …しばらくゲームすんのやめよう。案の定、廃人フラグ。

追記
うおおおおおお!!!!!!ピザハットまじでいい仕事しやがる…。
壁紙ソッコーダウンロードした!!!!!!!
小十郎がすごいかわいい、筆頭の為にピザを分けてあげてるんだよね、絶対。
そして違和感ねえ、あの世界にピザがあってもだ。でも手袋ははずそうぜ。
どう考えても戦国乙女向けです。週末にピザとろう。そしてひとりで全部食べる。

いろいろ間違ったむ○びまる

やっとあの仙台のおにぎりキャラの名前がわかりました
ttp://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/
あまりにもかわいいのでPCの壁紙にしました
む○びまるGW大忙しだな。
あとスタッフブログが普通におもろいです。愛をかんじるなー。

oushuu.png

なんか … とても … 戦国BASARAはまってるんです。
史実の人に萌えたりしちゃいけないってわかってるんです…。いかんばい。
しかし、よい主従フンガ(*゚∀゚)=3

今日は仕事帰りにオシロスコープを見にデジタルエルサレムにいってきました。
2年ぶりにあにめいとにいきました。すぐでてきました。

試験終わってから毎日家帰ってきて寝るだけなんですが、
たまに家帰ってきて時間があるときは、…することがありません。
ビックカメラのポイントが24000円分たまってたので、やっぱりPSPを買わなきゃいけないんだなと思いました。

削除、削除でまるで魅上のようなながまさ様はなんとかレンジャーのヒーローみたいでかっこいいと思います。
あー、お亡くなりになってほしくないなあ。

にしてもこのブログ、「私の中で旬なものを語る」というのが本来の方針ですが、
最近、それが果たせてるなあと思います。
あー!ジャンプSQ買ってくるの忘れたーっ!

…嘘だろ 清志郎… そんなバカな…(゚Д゚;

2009年5月のどうでもいい話

ブログのレイアウトを変えたので先日付で投稿しなくてよくなりました。
どうでもいい話がindexに来るのはまずいので毎月1日日付で集約していきます。

【最終更新5/28】

Continue reading

ただいまっと

ここ半年以上水面下で生徒会副会長に夢中です。かわいくてしかたないです。
そろそろドラマCDとか必要なんじゃないかな、と思います。
声優さん疎いくせに脳内キャスティングを楽しんでます。

試験終わってからはじめておえかきしました。なんか悪趣味な学生証の写真…。

tsubaki.png

3ヶ月ぶりくらいかおえかきしたのは。リハビリしないとです。
色彩感覚がおかしいのはいつものことです。
推定、ペンタブ壊れました。感度がめちゃくちゃです。
3年程使ってたんですがそんな使用頻度も高くないのに。参ったな。

なんも更新しないのに遊びに来てくださった方ありがとうございました。
さてこれから今までどおり更新していこうかなと思います。
ってなったらいいと思います。どうせ10月にまた試験受けるので(爆)
7月いっぱいまではなんとかなるかなあ。今度は2ヶ月は勉強しようと思います。
人生舐めすぎだと思います。私は。という反省文はどうでもいいんです。

近況ですが今シーズンはなんか燃える萌えに恵まれてます。
深夜アニメもすごく気に入ってる作品があって。感想かきたいなあなんて思ったりもします。
GWはあにめいと行って物販買い漁ろうとか、そんなことを妄想するだけで楽しいです。

珍しく絵ちゃっとしました。久々に自分と同じ体温の人たちと好きな作品や
キャラクターの話できたのでとても楽しかったです。ちゃっとすると愛を再認識できるなと。
しかも、「何話のあのシーンのこれが!」みたいなレベルで話できるのが楽しい。
妄想のいいあいっこより感想のいいあいっこの方がすきなんだなってことを実感しました。

ここ1年近くおたく稼業何度も辞めようと思いましたが、やっぱおたくであることは楽しいです。はい。
さて、何を更新しようかなあ。ブログのデザインも変えたいな。

部屋の模様がえしてるんですが、休憩中にグレンラガンのカミナ兄貴の最期のシーンがあるお話だけみました。
あれ…ホントすげえ。かっこよすぎる。
ガイナックス臭プンプンだった。全話見たら映画行きたいなあ。

PSPがかなりほしくなりました。ホント売るんじゃなかったぜ…。
最近出たビタミンカラーのがかわいくてかわいくて。買うならグリーンです。
DS売ってしまおうかなとか思うんですが、ドラクエ出るから売れないんだぜ…。

なんか便所のらくがきみたいな話ばっかですみません。何かいたらいいかわかんね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年05月

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

