Home > スポンサー広告 > 2008年9月のどうでもいい話



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/377-5952df7f
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 2008年9月のどうでもいい話

Home > どうでもいいあれこれ > 2008年9月のどうでもいい話

2008年9月のどうでもいい話

2008年9月のどうでもいい話は以下に格納します。

【最終更新 9/29】
9/1
WIREいってきましたー!!!楽しかったー!!!!!見たもの全てがよかった!!

で、唐突ですがおもろいです。OPがすごいんだって。

女囚さそり けもの部屋女囚さそり けもの部屋
(2007/12/07)
梶芽衣子成田三樹夫

商品詳細を見る

追いかけてくる刑事の右腕を鋭利な刃物で切断してそれ持ったまま渋谷を激走するんですよ、
めいこさんが血まみれで。いやあ、実にロックだ。かこいい。

今日、仕事休みなので、DMCの映画を見に行きたかったのですが、
身体が痛くて動けないので家で大人しくどうでもいい話でもしておきます。
いや、どうでもよくないんです。
やんごとなき理由でとうとうBL小説を買いました!密林で(弱気)
やっぱりその……でした。なんで、ああなるんだろうか。
世の中の男子はみんな男色の素養があるように思えてくるではないか…。
そこにファンタジーを持つか持たないかが切り分けどころかな。
おもろいっちゃおもろいですね。当たりが引ければ。
何気に相思相愛の主従と逃避行もあったので。(そこか!)
で、中にアンケートのはがきが封入されてたんですよ。

Image562.jpg

「好きなジャンル」って…BLってこんなにカテゴリあんだ。因みに7はショタコンです。
団地妻とか熟女とかといっしょだなあ…。何が人気あるんだろうねえ。

あと、まあBLといいますかなんというのか…
MW」が映画になるんですって!と腐男子とゆってもどういうわけか、
ホモが出てくる漫画ばっかり読む男子がお友達におりまして、そんな彼から情報を頂戴しました。
テヅカ作品ってBJとブッダくらいしか読んでないんですが(しかも途中で挫折)
wikiったら相当、素晴しい作品の予感です。こういうのも描かれてたんですねえ…。
たまき氏の女装や男娼が見られるんでしょうか…そこが一番の問題でありますフンガ(*゚∀゚)=3
子供向けの作品が多い作家ほど、見えないところで猟奇的な作品を残しているような。
フジモト先生然り、よしりん然り。そのギャップが余計に怖いのです。

カウンターが70000超えてました、本当にありがとうございます。
拍手もぽちぽち押してもらってがっかりしてもらったり(死)、メルも頂戴したりと嬉しい限りです。
閲覧される方にメリットになるような記事を提供せんといかんばい。
サイトとブログは切り離すべきだと思う昨今。試験終わったら考えよう。


9/15
3の倍数と3が付く数字のときだけ自分の欲望に正直になろうと思います。
気がむいたのでブログのテンプレートを少しだけいじった。
なんかこうちょうちょばっかってのもセンスレスだなあ。

昭和性風俗史 エロ写真 (コスミック秘蔵文庫)昭和性風俗史 エロ写真 (コスミック秘蔵文庫)
(2005/04)
百々 由紀男

商品詳細を見る


ぬうう、今一番気になる書籍だぜ…。
スポーツ新聞にのってるようなおっさんが好きそうなエロスが一番好きです。

あの、ホント勉強しましょうねって感じですが
今期こそ、本職である深夜アニメおたく復帰をしたいと思います。


【黒執事】TBS:10/3(金) 25:55~
公式見てきたけど…微妙だなあ…。セバスの顔が… (((´・ω・`)

【北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王】TOKYO MX:10/3(金) 22:30~

ものすごく心配。トキとジュウザがいたので見たほうがいいと思っている。

【魍魎の匣】日本テレビ系:10/7(火) 25:29~

これは見たいですな。
キャラクター原案がCLAMPらしいけど、ルルーシュみたいなバランスじゃなきゃいいです。

【天体戦士サンレッド】TVK:10/3(金) 24:45~

予習をしようと思って単行本探しにいったけど売ってなかったす。

ってかんじかな。地獄少女とか多分おもろいんだろうね。見たときないですが。
アニマックスでやる黒塚ってのがすげえ…のですが、我が家には環境がありません。
キャシャーンとタイタニアもおもろそうだなあ…っていろいろあるんですがねえ…。
その作品の世界観にどっぷりになれるようなものに出会えればいいのですがねー。

9/29
今はルパソよりまりさのほうがメジャーですかね。
で、まりさって誰?

私があまりにも勉強をしないので大変なものを盗まれてしまいました。(笑)
つくづくよかったなって思うのは私がアナログで絵を描く才能が皆無なことです。
紙に描いたものをスキャナでとってアプするってことはまずできません。
早ければ11月半ばにはあずさ二号にのって旅に出たペンタブが返って来ると思います。
あまりにも何も描かないのでご心配して頂いたのですが(ありがとうございます)
仕事がバタバタしすぎて毎日午前様だってのもありますが、このような理由があったからです。
試験終わったらまた、おえかきしたり萌え萌えしたりできたらいいです。

しかし、すげえ最悪なんですが、来月試験2個受ける予定だったんですが、
今日、10/26の方の試験が仕事で受験できなくなりました…。受験料返せ(#゚Д゚) プンスコ!
あーあ、なんかこんなのばっかり。10/19の方はレベル上がりすぎて勝算ないなあ (((´・ω・`)
って折角、環境整ったのに全然勉強してないあたり終わってる。
現実逃避で買い物ばっかするようになってしまいました。今月、靴4足も買っちまったよ。
靴が好きすぎるのは病気だと思います。

mobile 123 mobile 124 
昨日はいい歳ぶっこいてちょーかわいい花柄とすげえかっちょいい孔雀の羽根みたいな柄ものを衝動的に。
靴は見てるだけでも楽しいからどんどん増えるのだが、結局、履くのは歩きやすくて機能的なものばかり。
何度もメンテして履き続けます。

って、こんな話おもろくもなんともないな。萌えたいですが、萌えないように悟りを開きます。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/377-5952df7f
Listed below are links to weblogs that reference
2008年9月のどうでもいい話 from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 2008年9月のどうでもいい話

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

