Home > スポンサー広告 > よいお年を



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/424-4c01e382
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > よいお年を

Home > どうでもいいあれこれ > よいお年を

よいお年を

ガチャガチャをやりました。かの有名な人体解剖図鑑というやつです。

mobile 163

別にこれが狙いじゃなかったんですが、(ツンデレじゃなくて)一発ででてしまったので何もいえなくて…夏でした。
2008年のおまえののーみそはこればっかりだったな、ということなのでしょうか。
これモザイクいるんですかね。おこられたらモザイクつけておきます。
なんかいろいろと勉強になるね。



【以下おへんじ】

>せきねさん

わあ!食いついた!!買ったほうがいいですよと言おうと思ったら…ギャフンッ!!!!!!
何やってんすか、全員集合って(笑)。ずるいずるい!
にしても透明パーツで組み合わせたち○ぽってラブホの冷蔵庫の中で売ってるバイブみたいなんだろうな…。
いやいやち○ぽばっか眺めてないでクリスマスです、冬コミです。
最近また急に寒くなってきたので体調など崩さぬようにー。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/424-4c01e382
Listed below are links to weblogs that reference
よいお年を from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > よいお年を

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

