Home > スポンサー広告 > 腐女子ヒットマン



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/428-a4b3213b
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 腐女子ヒットマン

Home > 版権あれこれ > 腐女子ヒットマン

腐女子ヒットマン

今年入ってから初めて描いたもの。
今日までお正月なんでお年賀絵という扱いになると思うんすけど何をどうやったらこうなってしまうのか。

hibarisan.png

なんかぎんたまにこんな人いたような気がします。名前がわかりませんが。
でもぎんたまの人じゃないです。誰だコレですが、推定、ひばりさん。
さすがは腐女子殺しですね…。ひばりさんかわええ。
はやく漫喫いって全巻読まなくては。あと今週から早起きしてアニメも見てみよう。
もっと歳相応のかわええひばりさんが描けるようにリベンジしたいす (((´・ω・`)

ジャンプSQの感想は後日。まだ全部読めてないです。
というのは以下の漫画を買って読んでしまったからであります。

BAKUMAN1巻

大場氏と小畑神の新作ってことで。どんなかんじかな?と思って買ってみたんですが、
やっぱ読ませますねえ。そして小畑神がさらに進化をしている。
時代に合わせて絵柄を変えるという器用さ。いや、時代に合わせるは間違いかな、これから時代がついてくるんだろうな、あの絵柄に。
漫画家になってその作品をアニメ化させたら結婚しる!という現代版まんが道であります。
いやあ、漫画ってああやって描くんですね。
ネームって名前は聞いたことあったけど、草稿のこと指すんですね。いきなり原稿用紙に漫画を描くもんだと思ってたらそうじゃなかったんだ…。

スケットダンス6巻

ホントおもろいわ。なんだろうな、お笑い番組を見ているような心地よさ。
スイッチのボケが鬱陶しくてたまらないす。あと椿くんかわウィッス!!
打ち切りにならないようにがんばってほしいすね。WJ買ってないけど何気に応援してる作品。

MW1巻

以前、友達に教えてもらった作品なんですが、
やっと見つけました!映画化と帯がついていた。いやあこの漫画すごいえろい。
漫画の神様はやっぱり神様なんだなあと何度も頷いてしまった。
まじで玉木さんが女装したりだとか、山田さんと夜な夜なアフンアフンなことをするんだろうかって思うと、もうドラゴンボールの映画を見なきゃいけないんじゃないかってくらい見なきゃいけない映画だと思います。
あ、ドラゴンボールの映画は見ますよ。あたいは。だってあれどう見てもベストキッドだろ?

映画といえばこないだ借りたdollsを相当真剣に見たんですが、やっぱたけちゃんはすごいや。
今となってはつながり乞食と待ち人を待ち続けるもオタクとアイドルも全部鷲蝶変換できた。(うわあ)
以前見たときに印象が薄かったオタクとアイドルは実は春琴抄だったってことに気づいて寒気がした。
やっぱり必要だ、DVD買おう。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/428-a4b3213b
Listed below are links to weblogs that reference
腐女子ヒットマン from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > 腐女子ヒットマン

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

