Home > スポンサー広告 > ただいまっと

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ただいまっと

Home > 版権あれこれ > ただいまっと

ただいまっと

ここ半年以上水面下で生徒会副会長に夢中です。かわいくてしかたないです。
そろそろドラマCDとか必要なんじゃないかな、と思います。
声優さん疎いくせに脳内キャスティングを楽しんでます。

試験終わってからはじめておえかきしました。なんか悪趣味な学生証の写真…。

tsubaki.png

3ヶ月ぶりくらいかおえかきしたのは。リハビリしないとです。
色彩感覚がおかしいのはいつものことです。
推定、ペンタブ壊れました。感度がめちゃくちゃです。
3年程使ってたんですがそんな使用頻度も高くないのに。参ったな。

なんも更新しないのに遊びに来てくださった方ありがとうございました。
さてこれから今までどおり更新していこうかなと思います。
ってなったらいいと思います。どうせ10月にまた試験受けるので(爆)
7月いっぱいまではなんとかなるかなあ。今度は2ヶ月は勉強しようと思います。
人生舐めすぎだと思います。私は。という反省文はどうでもいいんです。

近況ですが今シーズンはなんか燃える萌えに恵まれてます。
深夜アニメもすごく気に入ってる作品があって。感想かきたいなあなんて思ったりもします。
GWはあにめいと行って物販買い漁ろうとか、そんなことを妄想するだけで楽しいです。

珍しく絵ちゃっとしました。久々に自分と同じ体温の人たちと好きな作品や
キャラクターの話できたのでとても楽しかったです。ちゃっとすると愛を再認識できるなと。
しかも、「何話のあのシーンのこれが!」みたいなレベルで話できるのが楽しい。
妄想のいいあいっこより感想のいいあいっこの方がすきなんだなってことを実感しました。

ここ1年近くおたく稼業何度も辞めようと思いましたが、やっぱおたくであることは楽しいです。はい。
さて、何を更新しようかなあ。ブログのデザインも変えたいな。

部屋の模様がえしてるんですが、休憩中にグレンラガンのカミナ兄貴の最期のシーンがあるお話だけみました。
あれ…ホントすげえ。かっこよすぎる。
ガイナックス臭プンプンだった。全話見たら映画行きたいなあ。

PSPがかなりほしくなりました。ホント売るんじゃなかったぜ…。
最近出たビタミンカラーのがかわいくてかわいくて。買うならグリーンです。
DS売ってしまおうかなとか思うんですが、ドラクエ出るから売れないんだぜ…。

なんか便所のらくがきみたいな話ばっかですみません。何かいたらいいかわかんね。

Home > 版権あれこれ > ただいまっと

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

