Home > スポンサー広告 > いろいろ間違ったむ○びまる

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/451-7e66cdc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > いろいろ間違ったむ○びまる

Home > 戦国BASARAあれこれ > いろいろ間違ったむ○びまる

いろいろ間違ったむ○びまる

やっとあの仙台のおにぎりキャラの名前がわかりました
ttp://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/
あまりにもかわいいのでPCの壁紙にしました
む○びまるGW大忙しだな。
あとスタッフブログが普通におもろいです。愛をかんじるなー。

oushuu.png

なんか … とても … 戦国BASARAはまってるんです。
史実の人に萌えたりしちゃいけないってわかってるんです…。いかんばい。
しかし、よい主従フンガ(*゚∀゚)=3

今日は仕事帰りにオシロスコープを見にデジタルエルサレムにいってきました。
2年ぶりにあにめいとにいきました。すぐでてきました。

試験終わってから毎日家帰ってきて寝るだけなんですが、
たまに家帰ってきて時間があるときは、…することがありません。
ビックカメラのポイントが24000円分たまってたので、やっぱりPSPを買わなきゃいけないんだなと思いました。

削除、削除でまるで魅上のようなながまさ様はなんとかレンジャーのヒーローみたいでかっこいいと思います。
あー、お亡くなりになってほしくないなあ。

にしてもこのブログ、「私の中で旬なものを語る」というのが本来の方針ですが、
最近、それが果たせてるなあと思います。
あー!ジャンプSQ買ってくるの忘れたーっ!

…嘘だろ 清志郎… そんなバカな…(゚Д゚;

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/451-7e66cdc9
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろ間違ったむ○びまる from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > いろいろ間違ったむ○びまる

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

