Home > スポンサー広告 > ビュリホサンデー



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/452-40b4a334
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ビュリホサンデー

Home > 戦国BASARAあれこれ > ビュリホサンデー

ビュリホサンデー

ゲームばっかりやってると頭悪くなると、ガキのころよく怒られたもんですが
大人になってもゲームやりすぎると頭が悪くなります。



というわけで戦国BASARA2買ったので眩暈がするほど遊びました。
眩暈がしてもなんか

ぬおーーーーーーーー!!!!!!!!み な ぎ る ーーーーーーーーーッ!!!!!!!うぉおや(ry)

ってなもんでおえかきなんてできちゃうもんです。相当雑なのでサムネマギックv(クリックするとでっかくなります)
いや明日から社会復帰できるかどうかあやういくらい真っ直ぐ歩けません。
にしてもゲーム簡単だな。簡単すぎてびっくりした。あのおもくそ難しい魔界村のメーカーが発売したとは思えないくらい簡単だ。
で、とりあえず30武将全部出しました。
難易度で例えると、バイオハザードのVERYEASYくらいが「ふつう」だ。
MGSのEASYくらいが「難しい」だ。「究極」はまだやってないけど、これは少し楽しめるかな、と。
で、政宗様がかっこよすぎるのは仕方ないと思います。政宗様ばっかり育てる予定です。ハアハア

あと瀬戸内が楽しい。アニキ!アニキ!
アニキに気が置けないお友達(部下)がいないことを指摘されてプンプン怒る元就様もかわいい。
で、さわやかな笑顔でザビー教信者になるタクティシャンサンデーがかわいい。

小十郎がごぼうが大好物なことがわかった。笑 
戦国BASARA2では小十郎が使えないことがわかった (´・ω・`)


ああ。 なんか疲れた …しばらくゲームすんのやめよう。案の定、廃人フラグ。

追記
うおおおおおお!!!!!!ピザハットまじでいい仕事しやがる…。
壁紙ソッコーダウンロードした!!!!!!!
小十郎がすごいかわいい、筆頭の為にピザを分けてあげてるんだよね、絶対。
そして違和感ねえ、あの世界にピザがあってもだ。でも手袋ははずそうぜ。
どう考えても戦国乙女向けです。週末にピザとろう。そしてひとりで全部食べる。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/452-40b4a334
Listed below are links to weblogs that reference
ビュリホサンデー from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ビュリホサンデー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

