Home > スポンサー広告 > ブクロで僕と握手

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/453-b4526ce2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ブクロで僕と握手

Home > 戦国BASARA行事レポ > ブクロで僕と握手

ブクロで僕と握手

あにめいとってブクロが本店だってことを知りました。
で、ブクロの戦国BASARAフェアにこそっといってきたんですが、まじで男子禁制でした。
なんか竹下通りのアイドルの写真売り場のようだった…。

以下のパネルについては撮影可能だから張り切って撮ったんだぜ。明らかに贔屓がわかるアングル。

mobile 267 アニメの筆頭って美脚すぎると思うフンガ(*゚∀゚)=3
mobile 265 瀬戸内もアニメ出ると信じてる。
mobile 266 幸村とKG…なんかごめんなかんじだ

アニメのセル画の原画とかスタッフ、キャストのサインとか達磨さんとか筆頭の鎧兜現物とか台本とかありました。

なんか楽しいなあー。こういうのって。
BASARA銭もらえるほど買い物もしなかったんだけど、やっぱ筆頭と元就様のステッカーは買っておくべきだったと後悔している…。また行こう。
それにしても公式サイトの更新がハンパねえ…。
茶屋とカフェめぐりもしたいし、両方行って小十郎のコースターをゲットするんだ!
米も笹かまもビールもほしいし、もう何がなんだかわかんないよママンってかんじです。
つうかこのへんの物販あたりもう、確実に大きなお友達向けなんだよなあ…。(笑)
大きなお友達はお小遣いをいっぱい持ってるから仕方ないよね。日本は資本主義なんだし。

某所においてきたオクラ様のブクマが自分の中でいっぱいの数になった^^
自分の描いたものって客観的に見てスゲー下手くそだし、これっぽちも魅力ないことはわかってるんですが、それでも気に入ってくださった方がいらっしゃったりすっとやっぱ嬉しいなあって思います。
すけべなのと萌え系を除いて異性が好みそうなものが描けるようになれれば及第点…なんですが、ハードル高すぎて死んでも届かないねえ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/453-b4526ce2
Listed below are links to weblogs that reference
ブクロで僕と握手 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > ブクロで僕と握手

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

