Home > スポンサー広告 > アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/461-e7f5ee47
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

Home > 戦国BASARAアニメ感想 > アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

小十郎かっこいいっ!!!!!!あの紫の霧は毒だったんか…。
しかも佐助は都合よく毒消しの煙を持ってるという…。さすがおかんは何でもアリだとおもった。
タイトルに絶体絶命なんてあったものだから小十郎やばいんじゃね…?
って思ったけどなんか結局小十郎の一人勝ちってくらい松永は卑怯キャラで、
彼自身はあんま何もしてないただのお宝コレクターでしかなかった。
ただ、家宝の筆頭の刀を投げちゃいかんだろ。笑 
いやかっこいいからいいんだけど。

爆風の中から佐助が幸村をお姫様だっこして助けるシーンを見て、は、破廉恥でござる!と思いました。
いやあの状況はお姫さまだっこせざるを得ないのかもしれないけど、
やっぱりお姫様だっこなのか、っていうかお姫様抱っこ?
松永が散り、爆破に巻き込まれ、残骸の中から伊達兵3名がヒーコラヒーコラバヒンバヒンで登場、
ここ笑うところだよ!ってところもやっぱりお姫様抱っこが気になって
小十郎、人質が助かってよかったねどころではありませんでした。

で、先週、キメッ(●ω・´)だったはずの筆頭は再びお布団の中へ。
アニメの筆頭はなんかもう3週続けてエロい人担当で、推定お色気担当のかすがちゃんの立場がないと思います。
ウエストが相当細くて美脚の筆頭ですが、意外に上半身は武人らしく二の腕の筋肉がしっかりついていたのでびっくり!

筆頭とお舘様の会話は次回のお話の伏線くさくて泣きそうになった。
お舘様、いなくなったりしないよね。ドキドキ

んで、ゲームは筆頭で極限でクリアしました。
ちょこっとやり応えあったけど…なんかやっぱり簡単だった。
多分、筆頭、KG、忠勝、濃姫、アニキあたりは安定してて使いやすいんだね。
佐助、かすがちゃん、謙信、ザビーあたりはリーチが短かったり、スキが多いのでちょっとクセがあっておもろい。
もうちっとやりこんで英雄外伝を買わなくてはならないです。
それにしても筆頭の「独眼竜は伊達じゃない」ってキメゼリフありますが、
かこいいんだけど、それ、あんたがいっちゃあかんだろ。と思います。
小十郎もアニメで「竜の右眼は伊達じゃねえ!!」(゚Д゚、) っていてたけど
自分の居場所をわざわざ否定してどうするんだろう、と少し心配になりました。
コレ言っていいのはνガンダムだけですよ?「伊達じゃない」ってのね。
いやかっこいいからいいんだけど。(全てコレで片付く)

あと、史実の方で豊臣に降伏したあとの逸話で、興味深いものがあったんで
なんかそのへんの本を読み漁りたいと思いました。すげー、まじでかっこよすぎ。
白州次郎みたいだなーと思った。
あと子供のときに見た大河ドラマの「独眼竜政宗」が本気で見たい。
あの作品、ぼんてんまるのときに天然痘にかかって右眼の包帯を外したあと、
庭の池の水に自分の顔を映すシーンがあってそれが私の中で相当トラウマだったんだけど、
今なら乗り越えられる気がするんだぜ…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/461-e7f5ee47
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAアニメ感想 > アニメ戦国BASARA#8感想ネタバレ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

