Home > スポンサー広告 > 戦国BASARAカフェいってきた

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/465-42ceb40e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARAカフェいってきた

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARAカフェいってきた

戦国BASARAカフェいってきた

次はデジタルエルサレムのキュアメイドカフェのほう。

生まれて初めてメイド喫茶にいける!!ということでそれはそれはワクワクです。
だって
「お帰りなさいませ、ご主人様(はあと)」
って言ってもらえるわけじゃないですか、かわいこちゃんに。

そりゃあ、もう、ぼかあ道端で配ってるティッシュを3個も4個ももらっていきましたよ。(何の為に?)

で、ものすごく混んでるかな、と思ったのですが平日だったので、さくっと中へ入れてもらえました。
えっとその殺し文句はいってもらえませんでした (´・ω・`)
こちらのお店、キャピキャピ(死)してるのを売りにしてるのではなく
落ち着いた癒しのひと時を提供することをモットーとしたお店のようです。
いろいろあるんですねえ。何も知らず、すまんかった。

勿論、朝から水分をとったきり何も食べてなかったのでがっつり食べる気満々ですが
メニューを渡され「まつの気持ちでございますセットは完売です」だと。
(´・ω・`)
ですのでこちらを注文させていただきました。
7話で登場した奥州米むすびセットです!!それから小十郎が育てた野菜で作った野菜ジュース!!

mobile-271.jpg

いやあ、これはこれで嬉しいセットです。おむすびの中身は梅干とおかかでした。
自分、梅干が苦手なのですが、お米がおいしかったので、おいしくいただきました。
まあ、その運動会で食べたことある人んちのおむすびだなあ…ってかんじですが。おいしかったです^^
野菜ジュースは紅茶で割ってあって、これは新しい発見です。ごくごく飲めて甘くない。

こちらの写真はお店のメイド様の了承をいただいて撮らせていただきました。
先に断らないとこういうことになるらしいです。

bsr4.jpg

というのは嘘ですが、メイド喫茶では写真撮影OKなところとNGなところとあるみたいです。
ですので、お店の方に必ず確認しましょう。
というわけで、事前に勉強しておいてよかったす。(…)

店内には設定原画が展示されていたのですが、客席の壁に展示してあったので見て回れなかったのが残念です。

そして、手に入れましたぞおおおおお!!!!!!!

mobile-276.jpg

わーい、嬉しいなあ!!!!わーい、わーい!!!!!

このあとはまたあにめいといってきました。
今度は恥ずかしがらずにいっぱい買い物しました。
奥州双竜のクリアファイルとそれからメタルステッカー買いました。ほくほく。
それにしてもジャージがものすごくほしいです(`・ω・´)

ところで個人的にビッグニュースです。
どうやらアニキのフィギュア今年の8月に再販決定らしいす!ソースも見つけたす。
絶対買う!!アニキも大好きだーっ!!!!しかしどうやって予約すればよいのだろうか…。大興奮フンガ(*゚∀゚)=3




Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/465-42ceb40e
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARAカフェいってきた from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA行事レポ > 戦国BASARAカフェいってきた

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

