Home > スポンサー広告 > 2009年6月のどうでもいい話



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/467-f5a31d6f
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 2009年6月のどうでもいい話

Home > どうでもいいあれこれ > 2009年6月のどうでもいい話

2009年6月のどうでもいい話

2009年6月のどうでもいい話はここに集約されます。
6/6
あーあもうちっとlinuxと仲良くなりてえなあ…。と思った日。この1年で大分仲良くなったけど、もっと仲良くなりたい。
シノケン先生がお嫁さん募集してるらしい。立候補する人はどのくらいいるんだろうか。笑
自サーバ有効活用しようと思って、クレイモアについてサイト運営はちと無理くさいので倉庫をつくっておくことにしました。
構築中とアナウンスしておいて申し訳ないのですが (´・ω・`) 毛締めです。(ボーボボ)
静的htmlでやるので明日、明後日でつくれるといいなあ。
レンタルサービスを利用するのを少しずつ止めていきたいです。手ブロもやめました。
またはじめるかもしんないけど今の環境じゃ無理です。ディスプレイの解像度高くないとやり辛いんだアレ。
友達がサマソニに行けるらしいんで、相当嬉しい。付き合いで2日行くことになるやもしれん。参ったなあ。(自分さえよければいい)

6/7
タグ打ってて気になったことだが、Webページを作るにあたり
アイコンとか素材にやたらちょうちょを使いまくってたんだが、なんかそれが今となってはすごくダサく感じた。
いえ、ちょうちょは大好きなのですが、なんかセンスレスなんだよなあ…。ちょうちょ→アナ○イ的な流れが。いえ、ア○スイも大好きです。
なんかこうパターンにはまるのがよくない。何事も形にはまってはいけないのだ。うむ。
といいつつ、今年はドラゴンがブームでしょう。(わかりやすい)
ドラゴンといっても村上龍じゃないほうのドラゴンです。そいや龍と蝶の組み合わせは中国ではおめでたいんだかなんだったっけか。
鉄コン筋クリートのようだが、それはそれで悪くない。

6/14
三沢が亡くなった…。
信じられない。
PSPで無線LANしたかったのでコレ買った。
BUFFALO 〈エアステーション〉 ソフトウェアルータ機能搭載 11g/b USB2.0用 無線LAN子機 WLI-UC-GBUFFALO 〈エアステーション〉 ソフトウェアルータ機能搭載 11g/b USB2.0用 無線LAN子機 WLI-UC-G
(2008/08/07)
Windows Vista

商品詳細を見る

これのOEMがDSのWifiで倍以上の値段で売られてるという事実。こっちは安い上にPSPまで接続できちゃう優れもの。ネームバリューってすげえよな。
だが、見よ、この酷評っぷりを。なんでこいつが酷評されるのかよくわからん。
繋がんないからってそれ説明書読まないおまいらが悪いんだろ?と考え込んでしまった。
まあ、ちょっとセキュリティの部分で心配はあるんだけどね。

6/16
カウンタが1と0が5つ!!!!!!!!!3年かかりましたよ…。よくもまあ続いたもんだ…。
(ブログはじめた半年お休みしたから正確には2年半)
きりばんって一度もやってみたいなあとか思ったこともあったけど、惨めだからこれからもやらない。
ほしい靴があってサイズがなくて3軒はしごした。結局みつからず、店員さんに絡んで取扱店を調べてもらった。ブクロにあるといわれたがめんどくさくて、色違いで妥協しようと思った。
で、足が入ったんだけど、お店の人に指が曲がるなら履かない方がいい、と止められた。
あの店員さんはいい店員さんだ。
私は靴は殆ど履かないで箱から出して眺めるのが好きなので、どっちでもよかったが、
やっぱり靴が好きな人はそういう使い方しないでちゃんと使ってほしいという気持ちがあるんだろうな。
あーあ、かわいい靴がほしいなあ。気づいたら半年くらい買ってない。これはまずい。

6/24
アキバからXPが消えるというニュースがガクブルものである。
XPproに乗り換えたいんだよなあっていうか、なんでこのPC買った時にHomeなんて使いにくいもん選んじゃったんだろう、頭悪すぎる。すごく後悔している ><。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/467-f5a31d6f
Listed below are links to weblogs that reference
2009年6月のどうでもいい話 from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 2009年6月のどうでもいい話

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

