Home > スポンサー広告 > 公式に…!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/471-81ba100f
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 公式に…!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 公式に…!

公式に…!

友達が入ってくるのを待っているのだが、来ないので更新しておきます。なんなんだよーもう。

アニメ戦国BASARAの公式みてきたけど瀬戸内が出てました!わあい
なんか2人とも大分優しそうなんだけど。
ナリ様は虫も殺さぬような顔立ちで、多分こんな表情でザビー教に入信したんだろうなと信じて疑わない。
アニキはアニキは…あれは姫若子なんだろ?
これからアニキになるんだろ?ってくらいなんかスリムでした。

ところでアニキの碇槍は実は魔法ステッキで普段は姫若子でオウムに「モトチカヘンシンモトチカヘンシン」
とかいわれるとパイレーツモトチカに変身するんだろうな、とか既出なんだろうなあ。
オウムはココかナッツのポジションで。
だとか、ナリ様はザビーに愛を説かれると輪刀をくぐってサンデーに変身するんだろうなーとかなんかそういう魔女っ子的なものを妄想するのが楽しいです。とか既出なんだろうなあ。

ドラマCD予約しとこー、あにめいとばっか特典付だなあ、なんか。
スリーブケースほしいよ!ってわけでまたデジタルエルサレムにいってこなければだ。
とりあえず明日はコレ買う!
Sailing free(DVD付)Sailing free(DVD付)
(2009/04/15)
OLIVIA

商品詳細を見る

バーローズやってて、これはかすがちゃんのテーマなのかな?と思った。
かすがちゃんでクリアしたらでてきたので。
OLIVIAはよいアーティストだと思いますよ、プロモーションに恵まれなかっただけで。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/471-81ba100f
Listed below are links to weblogs that reference
公式に…! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 公式に…!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

