Home > スポンサー広告 > アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす)

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/473-c1705e65
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす)

Home > 戦国BASARAアニメ感想 > アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす)

アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす)


anibasa11.png

作業しながらみてたのでそこにメモった。なんぞこれ。

とにかくかすがちゃんがいつになくドジッ子☆だった。かわゆす。

あの笛吹いたらどう考えても佐助が助けにくるって思うねえ。
でも助けに来ないってのが笑った。しかも音鳴らないし。笑

とはいえど、最新式の飛行忍具はちゃんと佐助のところまで届けてくれたってのがにくいなあと。

bsr5.png

「私はてっきりおまえが助けにきてくれるのかと!」
だったっけ、かすがちゃんの中では佐助は相当、鬱陶しい扱いなのに、仄かに期待してたってところがよかったなあ。
それに対して、佐助のリアリストな反応といったら大爆笑だったです。

この2人のやりとりはかわいいし、くっついてくれたらいいなーなんて思うけど、ずっと平行線なんだろうな。平行線っていうか磁石の同極みたいな。
あと佐助が安月給を嘆く理由はかすがちゃんに婚約指輪を買いたいからだと信じて疑わない。
とかいいつつ、かすがちゃんの謙信様への盲目な尽くしっぷりが大好きです。
戦国BASARA2の対はんべ戦のかすがちゃんは寒気がするくらい素敵だった。
んでsailingfree買いました。これはまさにかすがソングだと思います(`・ω・´)
これバーローズの対武田家戦で聴くよりもBASARA2の対はんべ戦でききたいわ。
にしてもこの曲、ギターが月海くせえなって思ったらいのらんだった。笑
いのらんの本名って井上らんまるなんだよ、って昔、友達に教わりそう信じてたのですが、
今思うと嘘だと思います。

かすがちゃん、大好きなので描いてみた。女の子のほうが描いてて楽しいです。
これバストアップだけど全身かきたそうかな。ってそんなかんじで中途半端にほったらかしのものがいっぱい。

今日仕入れたニュース
http://blog.excite.co.jp/exanime/10410518/

はあ?ってことは本編は瀬戸内なしってことですか(#゚Д゚) プンスコ!
まあその2期があると信じてます。魔王はやられちゃって→覇王がボスになるんだろ?ってことで。
それから筋肉だるまといつきが出てないってのもなんか腑に落ちないんだぜ…。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/473-c1705e65
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAアニメ感想 > アニメ戦国BASARA#11感想ネタバレ(主に佐かす)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

