Home > スポンサー広告 > なんですとっ!!!!!!!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/474-29036d80
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > なんですとっ!!!!!!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > なんですとっ!!!!!!!

なんですとっ!!!!!!!

アニメ戦国BASARA第二期決定!!!!!!!!!!

最初からそのつもりだったんだろ?
って気がしないでもないですが(笑)

次は豊臣軍でしょうかね。
ってことはオリジナル編いらなくないか…?
こんなこと抜かしてすみませんでした。
さっき、小林Pのブログ見たらがっつり瀬戸内編らしいので独占漢の60分でお願いしたく候。

だとか、家康公と忠勝を、浅井夫婦を生き返らせてほしいだとか、
やっぱりザビーに生き返ってもらってサンデー毛利がどうしても必要だとか、生き返らせて願望が尽きないです。

で、明日、私の住んでる地区では最終回が放送されるんですが、小林Pが「驚け」といっていたのはきっとこのことだったんでしょうね^^
嬉しいなあああああああああ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/474-29036d80
Listed below are links to weblogs that reference
なんですとっ!!!!!!! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > なんですとっ!!!!!!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

