Home > スポンサー広告 > 金曜の夜は萌えで忙しい(過去形)

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/477-140ac706
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 金曜の夜は萌えで忙しい(過去形)

Home > 戦国BASARAあれこれ > 金曜の夜は萌えで忙しい(過去形)

金曜の夜は萌えで忙しい(過去形)

8話で小十郎がお出かけしてしまって、筆頭はすることないから指にくっついたありんこをみてる、という説明が必要なものです。

bsr7_1.png クリックで原寸(汚物)


私の住んでる地区では金曜深夜にアニメ戦国BASARAを放送しとったのですが、
今夜からなんもないと思うと寂しくなります。

アニメの筆頭とゲームの筆頭は大分髪質が違うなあと。
アニメのほうはサラサラで、羽織の襟に髪がかかるところが細かいなあなんて思うのですが、
ゲームのあのモサーっとしてザクザク刺さりそうな固い髪が好きです。全部寝癖だといい。しかも直さない。

これ買いました!かるた欲しさのあまり。

戦国BASARA X(クロス)(限定版)戦国BASARA X(クロス)(限定版)
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


2D格ゲーやったの久々なんですが、コマンドがかなり簡略化されててびっくりした。
3.4パターンしかないんだあって。
しかしながらこーいうのはアーケードでやってなんぼですね。正直あまりおもろくないです。
とりあえず、筆頭で遊んでますが、すぐこじゅに援護させるのだけ楽しいです。
カットインで入るイラストはかっこいいですね!筆頭が2Pだと眼帯が逆になるのが気になりますが。笑
このクオリティで英雄外伝のアニメをやってくれれば文句なしだったんだけどなあ…。

あとは無印BASARAを買えばコンプリですが、まずはバロズの全武将のストーリーモードをやっつけねば!
結局のところBASARA2が一番おもろいな、ってところで落ち着いてます。
そいや小林Pがブログで言及してた謎サイトってなんなんですかね。桶狭間の戦いに関係してるんでしょうか。

エヴァの映画見に行かなきゃ!ちょー楽しみです^^ 映画の日まで待とうかな。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/477-140ac706
Listed below are links to weblogs that reference
金曜の夜は萌えで忙しい(過去形) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 金曜の夜は萌えで忙しい(過去形)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

