Home > スポンサー広告 > DVDの発送通知がきたでー

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/480-50bf8054
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > DVDの発送通知がきたでー

Home > 戦国BASARAあれこれ > DVDの発送通知がきたでー

DVDの発送通知がきたでー

速い方だと発売日前に届いちゃってるみたいです。いいなあ。
今日そふまっぷから発送通知が届いたので明日くるかな?
でも週末までどうせ受け取れないのであります ´・ω・`

密林はDVD初回特典盤かどうか相当あやしかったんでそふまっぷにしたんだけど
特典付が発送されてるみたいだから2巻以降は密林にしようと思います。
そふまっぷだとポスターが付いてくるみたいだからそれはそれで楽しみー。
あにめいとのしゃべる武将フィギュア付のやつは筆頭がおまけの巻だけ購入したいと。
そろそろあにめいと行ってドラマCD予約せななあ。双六セットはいいや、友達いないから。笑
あと秋にぬいぐるみが出るらしいです。かなり微妙な。

どうでもいいですが筆頭の第七武器が

tetsu.png

にならないかなあとか密かに願ってます。

それにしても描きなれませんな。もっと練習しよう。練習して何がしたいってわけじゃないんですが。
週末にお友達と戦国BASARAの舞台みてきます^^
たのしみだー!

それ終わったら勉強しよう、親からいい加減にしろ、と電話かかってきた。はあああ愚女で申し訳ない。

追記 

今日は家庭の日でしたので、早く帰宅したらDVD受け取れました^^
ホントにポスターついてきた!こーいうところが密林とは大違いだよねえ。
密林はおまけ付と謳われてるものを平気でつけてこないことがあるからね。
あとイーカプ様でBASARAジャージ再入荷しましたぞ!!!!!!!
というわけでソッコー注文しました。ハアハア。毎日チェックしてた甲斐があったんだぜ。
ジャージ好きなので全部揃えたいくらいですがねえ。

どうでもいいですがきれいなアニキをみつけました。

BASARA (15) (小学館文庫)BASARA (15) (小学館文庫)
(2002/09)
田村 由美

商品詳細を見る

そうだね、BASARA違いだね。揚羽だっけ?
この漫画結構好きだったんだよねー。友達から借りて夢中になって読んでたけど、途中で放棄した。



気づけばおれ…今月中に最低でも17万円出費するんだ…(・o・)ポカーン



Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/480-50bf8054
Listed below are links to weblogs that reference
DVDの発送通知がきたでー from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > DVDの発送通知がきたでー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

