Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3だ と…?



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/481-3af554d4
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 戦国BASARA3だ と…?

Home > 戦国BASARAあれこれ > 戦国BASARA3だ と…?

戦国BASARA3だ と…?

くだんの謎サイトの正体は戦国BASARA3の告知ページだったという…

まさか次回作じゃないだろうなあ、外伝みたいなのだよな、出るとしたらって思ってたんですが
ストレートすぎてかえってびっくりした。笑

あの謎サイトに今日まで日参してたらきっと毎日年号が変わってたんだろうなあ。ちっ

というわけで戦国BASARA3発表おめでとうです、まじでおめでとうだ。
久々にTGS行こうかなーとかそんなこと考えちゃいました。開発映像見たいですもんね。
新キャラも参入とのことで…やっぱ直江兼続あたりが…。あと石田三成とか…どうだろうか?
あとPS3じゃなきゃいいなあ…。商売上手のカ○コン様だからPS2で出すと信じてる。
2010年はアニメ二期もスタートするし、時代の波に乗りたいです、私も。
んなわけで、はやく合格しよう…。と心に決めながらこれからDVD鑑賞しますわい。(だめだコイツ)

あと公式サイトの掲示板楽しいですね。
住人様たちの感想読んでると熱いなーっ!いいねえいいねえと頷けたり、清清しい気分で読める話題だったり、
しかも、情報速いのであすこをチェックしてると欲しい情報が大体手に入る。

小生は熱しやすく冷めやすい種類のおたくなのですが、BASARAは長期的にはまりたなあ。
でも筆頭はえっちだなあってことは常に心に留めつつあんまよこしまな妄想はしないように注意したいと思います。(…)

ところでバロズのオフィシャルコンプリートワークスは買ってません。レビューの様子見。
台本全集は絶対買います。掛け合いの字幕がないから何をしゃべってんのかわからないので。
と最近の密林の徘徊率は異常なんですが、これが気になりました。

なんと歪みねえまさむね様!!!!!!!!!!!

伊達政宗 (Truth In History)伊達政宗 (Truth In History)
(2007/11/17)
相川 司

商品詳細を見る


おいおいおい。これまんまじゃないか。笑
やべえ超いい男だコレ。
こう、昭和の高度経済成長期に頭角を現したようななんつーか若大将だとか石原軍団っぽいかんじのお顔立ちがとても素敵だと思います。ぶっちゃけ心のド真ん中です。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/481-3af554d4
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA3だ と…? from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 戦国BASARA3だ と…?

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

