Home > スポンサー広告 > だてのり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/483-240e7f8a
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > だてのり

Home > 戦国BASARAあれこれ > だてのり

だてのり

って呼ばれてるんですね。この乗り方。いいだしっぺの人すごいセンスいいと思う。



2年前に買い物籠がとれて頭にきて道端に捨てて以来乗ってないんですが、
新しい自転車を買って伊達乗りの練習をしようかな、と思いました。
手放し運転なんて2秒しか成功したことないんだぜ…。

白石城の近くでレンタサイクルがあるらしいんですが、その付近で伊達乗りをするのが今後の目標です。(うわあ)

買いました!
戦国BASARAバトルヒーローズ オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARAバトルヒーローズ オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/06)
不明

商品詳細を見る

奥州双竜なカットがあったんで、買うしかねえべ?ってことで。
見開きの瀬戸内もすごく素敵!!!!!
開発秘話みたいなのもおもろかったし、ちょっと残念なのはスタッフ様一同のイラスト付コメントが今回はなかった、ってとこかな。
あと、公式で暗号配ってますが、木刀だったのかーーーーー!!!!!!!
まあ鉄パイプは武蔵がやってるからね。
せっかくなので防具はさらしとか刺繍入り特攻服にすべきだと思います。
や、充分陣羽織に気合の入った刺繍を背負ってますが。
とりあえず、これから木刀とってきます(`・ω・´)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/483-240e7f8a
Listed below are links to weblogs that reference
だてのり from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > だてのり

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

