Home > スポンサー広告 > プリントアウッ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/484-70f91e98
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > プリントアウッ!

Home > 戦国BASARAあれこれ > プリントアウッ!

プリントアウッ!

くだんのネットプリントやってきました!

mobile 022

1枚150円と決して安いものではないのですが、写真用紙に綺麗にプリントアウッ!されるので大満足です^^
とりあえず、筆頭だけは押さえておこうと思って3種印刷するつもりでしたが1個予約番号を誤って控えてしまった (´・ω・`)
しかし、これは蒐集魂を擽られるので、こじゅと瀬戸内も追加してきます。
印刷には時間がかかるので深夜にやるのが紳士淑女の嗜みってもんですね。
あとメモパッドについては1枚あたりの値段が日本一高いと思います。(@150円)

ぶっちゃけ今年~来年の分のカレンダーを全部印刷したいくらいですが、
今年のカレンダーは超リスペクトしとる絵師様から頂戴した素敵なカレンダーを使っているのでガ・マ・ン~(ランボ)
来年の公式カレンダーもほしいもんね。

戦国BASARA以外にもBASARAファンには親しみのあるキャラクターのグッズも印刷できるみたい。
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
http://potako.jp/pc/thumb/cat%8E%A9%8E%A1%91%CC%83L%83%83%83%89-sbc%82%A9%82%CB%82%BD%82%F1.html
http://potako.jp/pc/thumb/cat%8E%A9%8E%A1%91%CC%83L%83%83%83%89-sbc%82%CC%82%D4%82%C8%82%AA%82%AD%82%F1.html
http://potako.jp/pc/thumb/cat%8E%A9%8E%A1%91%CC%83L%83%83%83%89-sbc%82%D0%82%B1%82%C9%82%E1%82%F1.html
http://potako.jp/pc/thumb/cat%8E%A9%8E%A1%91%CC%83L%83%83%83%89-sbc%82%DE%82%B7%82%D1%8A%DB.html

みっつめとよっつめは個人的にマスト(死)

で、筆頭の木刀と金鯱ゲトしました。木刀装備すると攻撃力が下がるって…。
なんでそこ普通の設定なんだよ。笑
士気をあげようよ士気を。

7/10発売の日本酒は買わねば。友達と遊ぶ予定だったがやぼはなしだ!
日本酒は怖い目にあった記憶しかないから観賞用にしておきます。
にしても宮城県はなんというエルサレムなんでしょうかね。
いいなあ。いいなあ。盛り上がってるうちに観光に行きたいです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/484-70f91e98
Listed below are links to weblogs that reference
プリントアウッ! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > プリントアウッ!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

