Home > スポンサー広告 > む○びまる来る!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/485-c8971bee
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > む○びまる来る!

Home > 戦国BASARAあれこれ > む○びまる来る!

む○びまる来る!

リボーンの単行本のサブタイトルっぽくしてみた。

ここんとこ週1でアキバ、茶水、池袋のどこかに出没しているんですが、
今週末はかなりBASARA日和です。

まず舞台戦国BASARAの千秋楽
こっちでは7/10発売の筆頭ラベルの日本酒
そして池袋でむ○びまると握手!!!!!!!!!!!!!!!

mobile 023

っていうか明日、日本酒買えるのかな…在庫あるか心配になってきた…。
その前に萩の月は確実に売り切れフラグだな。これまでに物産展で買えた試しがない。
っていうかいかにも小学生っぽい礼賛ですが、萩の月考えた人は天才だと思います。
萩の月ととおりもんはもらって嬉しいお土産二強です。

む○びまるに飛びつきたいなあ…。このちらしによれば写真撮影おkらしい。ゴクリ
今日気づいたんですが、何気に羽織が水玉だった!!!!このコスプレ大好きっこめ。かわゆす
あと一人称がボクなんですね。なんかいろいろ安心した。

企画も盛りだくさんで笹にお願いごとを吊るしてもいいらしいので何かお願いごとをかいてみたいな。
甲冑試着サービスとか…もうっ宮城県自重!!!!!しなくていいと思います(`・ω・´)

あとお買い物。

歴史群像8月号別冊 歴史群像スペシャル No.3 2009年 08月号 [雑誌]

mobile 024

総力特集「戦国婆沙羅の生き様」これだけだったら買わないんですが、
白洲次郎の特集が載ってたので一粒で二度おいしいから財布の紐が緩みました。
かぶきものといえばKGですが、私の中でのかぶきものは何年経っても山田太郎です。

あとこれジャケ買い

伊達政宗―秀吉・家康を翻弄した男 (PHP文庫)伊達政宗―秀吉・家康を翻弄した男 (PHP文庫)
(1997/04)
長谷川 つとむ

商品詳細を見る


こっちじゃなくてこっち!!!!!!!!!ドギャーンッ

mobile 025

なんと歪みねえまさむね様!!!!!!!!!!!
だからまんまじゃないかッ…。素晴しい新装版ありがとうございます。いや、これやばいわ。

こないだの昭和なかんじのもこちらの絵師様が描かれていたと気づかずに今回は購入したので、
この絵師様の作風は小生の心のド真ん中すぎるんだなという結論に至る。
んで、ぐぐったら無双の絵師様なんですね。359のほうの。
カ○コン様はかつてS○Kとコラボでゲーム出してんだからこの際やっちゃえばいいんだよ、戦国も。
って吼えたら怒られるかもしれない。(ドキドキ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/485-c8971bee
Listed below are links to weblogs that reference
む○びまる来る! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > む○びまる来る!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

