Home > スポンサー広告 > 宮城ふるさとプラザに推して参る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/486-f48f0a18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 宮城ふるさとプラザに推して参る

Home > 戦国BASARAあれこれ > 宮城ふるさとプラザに推して参る

宮城ふるさとプラザに推して参る

天下とったぜー!

mobile 027
筆頭ラベルの日本酒は私が購入した分を残してラス1でした。あぶねーっ
早く入荷するとよいですね!

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 028

また買いました。これでやっとキャンペーンに応募できます。化粧箱入りのやつはまだ売ってなかった!

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 029

やったあ!!!!!!!五個いりゲットだぜ!思いのほか安くてびっくりした。
確か@200円↑のはずなのにって思ったら簡易包装版もあったんですね。萩の調買い忘れたッ!!

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 033

これは店内のくじ引きキャンペーンの当選品です。嬉しい!!!!これ狙ってたんだー!!!!
もらって知った…納豆だそうです。
うちに筆頭ジャケのBASARA米あるんですが、これで素人がつくる伊達御膳が完成します。(ただの納豆ごはん)
因みに宮城県のほうでは筆頭ラベルの味噌もあるそうです。こっちでも販売してーっ!!!
素人がつくる伊達御膳の漢があがります(`・ω・´)

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 032

今日はこのショッパーに入れてくれました^^
お店の方が「大きい袋の方がいいよね?」とご親切にまさむね様がいない紙袋を用意してくださったのですが
どうしてもこっちがいい!!と駄々を捏ねて無理やり入れてもらいました。
人様の親切を無碍にするとバチがあたると思います。このショッパーを見たときに思わず顔がにやけてしまった。(…)

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 031

場所は移ってあにめいとで本日から販売された戦国BASARA羊羹です。
筆頭と佐助が抹茶。幸村と魔王のおっさんがあんこ。こじゅとお館様がほうじ茶。謙信様とKGが芋。
だったかな?
もっそいちっこいのに1個300円もするのです。小さな巨人はオロナミンCだけじゃないってことです。

ガリッ(got it)!! 次!!

mobile 030

ところでこの書籍のタイトル…コラー(*゚∀゚)=3 
なんつーか堂々とした腐女子向けっぽいタイトルっていうか堂々とカップリングをタイトルにしちゃってるっていうかなんでしょうかね。…これは…その…間違ってないと思います。

どうでもいい小話ですが、
これらを購入後、大荷物のまま友達と遊んだんですが、「何買ったの?」と言われ「萩の月3箱」と嘘をつきました。明らかに不自然です。
天地人が大好きな子なんで、「オレも戦国武将ブームなんだぜ?」と
ぶっちゃけばらしても平気かと思ったんですが、怖気づきました。

ちらしに掲載されていたとおり、笹に短冊がいっぱい吊るしてありました。
が、申請方法がわからず乗っかれませんでした。
あー、む○びまるに会いに行くついでに今度こそ…!!!!

ついでに戦国BASARAの記事はわりと画像が多いので物販、イベント、小生が描いたゴミでカテゴリをわけてlightboxで開くようにしました。
lightboxの動作は「戦国BASARAあれこれ」を選択した際に取得した10記事分をギャラリー状態で表示します。(意味不明)
簡単に説明すると
物販の画像をクリックすると、物販の画像のみ。
イベント関連の画像をクリックすると、イベントの画像のみ。
表示します。ということです。画像だけチェックしておきたい方のために実装しなおしました^^

拍手のおへんじは起きたらさせていただきます。ありがとうございます^^
以下お返事
>7/7 19時
コメントをいただいた記事に返信させていただきました!おぎゃー

>7/9 21時
舞台参戦(参戦?)お疲れ様です。幸村の声は枯れていなかったでしょうか?(←個人的に気になるところ)
拙いながらもレポート読んで戴いてありがとうございます^^
メッタメタになぎ倒し、熱くて派手なアクションでカコイイ!それがBASARAの本質だと思ってます。
それが生身の役者さんから伝わってきた!殺陣が目に焼きついて離れませんッ!
だからこそ充分、楽しい舞台でしたよね!熱き心を共有できて私も嬉しく思います~。
再演があるかどうかはこばPのみぞ知るですが、またそういう機会があれば足を運びたいです。
(逆転裁判もまたヅカで公演やるみたいですから…きっと…。)
励みになるメッセージありがとうございます。ペコリ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/486-f48f0a18
Listed below are links to weblogs that reference
宮城ふるさとプラザに推して参る from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 宮城ふるさとプラザに推して参る

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

