Home > スポンサー広告 > とのさまヤンキー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/491-d4b3efac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > とのさまヤンキー

Home > 戦国BASARAあれこれ > とのさまヤンキー

とのさまヤンキー

公式サイトのオンラインショップに新たなまさむね様太りを促進させる調味料が参入してました。

とのさまかあ…

小生はこのネーミングセンスは神がかりだとおもいますよ。

ハッ!忘れてたけど、筆頭は殿様なんですよね。誰か「殿」ってよんでやれよ。笑
誰も呼ばないから筆頭は立派なヤンキーに育ったんだと思います。
筆頭、かしら、政宗様 …他にパターンあったか忘れたけど、殿って呼ぶ人いないよね、まじで。
海外からだとKING MASAMUNEってよばれてるらしいですが、キングかー。
なんかホントにいろいろ忘れてるけど、筆頭はとのさまなんです。
しーんぱいないさー(大西ライオン)

味噌については赤味噌が筆頭で白味噌がこじゅのパッケージ。かこいいですいつみても^^

まずは、一人暮らしの方でも美味しく食べきれるお手軽サイズ(500g)でお試し下さい。


…この味噌のおもくそターゲット層(一人暮らしの独身女性)である(…)わたくしから言わせてもらうと500gの味噌を一人で消化するのは結構大変だぜ?
味噌汁何杯つくれるんだろうか。小分けだったらありがたいのですがね、八丁味噌みたく。
とはいえど、これでBASARA米とセットで焼きおにぎり作る(`・ω・´)
って、小生は料理なキャラじゃないので困りました。
さてふるさとプラザでの販売はいつからなんだろうか。

ところでそろそろずんだ餅とBASARAコラボ始まってもいいと思います。
小学生みたいな礼賛ですがずんだ餅考えた人は天才だと思いますって、考えた人って…あっ!
…天才です。ホントに。まさむね様。(「らしい」が断定する資料はないとwikiより抜粋)

あとグッズでひざ掛け…OLちゃんの必須アイテムですね。実物みたけど結構あったかそう。
女の子向けのアイテム出してくれるなら家紋柄カラータイツとか家紋柄のモノグラムの傘とか出ないかな。
絶対かわいいと思うよ。うん。あたしはほしい!
あとおやすみシーツ!!!!
ぎんたまでこんなのでてんだ!って相当びっくりしましたが、
戦国BASARAでも…これは…ホントに、何があっても

必 要 だ と お も い ま す 。フンガ(*゚∀゚)=3

いいたいこともいったぜ ポイズン。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/491-d4b3efac
Listed below are links to weblogs that reference
とのさまヤンキー from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > とのさまヤンキー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

