Home > スポンサー広告 > てんちじん走り書き

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/492-c145a618
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > てんちじん走り書き

Home > 戦国BASARAあれこれ > てんちじん走り書き

てんちじん走り書き

てんちじんが始まるちょい前にダイジェストがあるんですが、まさむね様の紹介のアオリがこれでした。

(●∀・´)「天下とるぜ」

って…笑

なんかこう…違和感がなくていいと思います(`・ω・´)

先週みてまさむね様は悪役側に立っちゃうのかな、それやだなあって思ったんですが、
そうでもないみたい。
兼続とは対照的な人物として描写されてるので、兼続が優しいこというと、まさむね様の言動がスパルタンになる、というのがいいね。
あれだね、コンドルのジョーみたいなもんです、まさむね様は。
俺は知らんぜ、勝手にしな、みたいな。
2回目の視聴にしてこのドラマ、実は関白殿がドス黒い人なんだな、ということに気づく。これはおもしろくなってきた…。
まさむね様は関白殿の進言を聞き入れて北条落としに参戦することになってました。
このときの手紙の開き方がいちいちかっこよす。
遅参して関白殿の前に死装束で現れたというエピソードをやってくれたので、震えました。ヒョウッ!!
俺は豊臣には屈しないぜー!(「ぜー!」とはいってないけど)的なセリフもよかったです。うむ、それでこそ!
兼続の子供が随分でかくなってた。話が進むのははやいもんだ。

と、なんかまたドラマの人とゲームの人をごちゃごちゃにしててまずいかんじがしますが、
てんちじんでのまさむね様はあれでいいんじゃないかと思います。無精ひげが生えてるところがおいしい(゚η゚)

ドラマ放送後の特集が宮城県でした。ワオ!大崎市と仙台市の映像が流れてました。
まさむね様はおしゃれで文化人なんですよって軽く紹介されてたんですが、物足りねえ…もっと見たいよー。
紹介されてた陣羽織は第二衣装のモデルになったんじゃないかな?と思いました。赤も着るんだねと。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/492-c145a618
Listed below are links to weblogs that reference
てんちじん走り書き from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > てんちじん走り書き

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

