Home > スポンサー広告 > ぼくのなつやすみ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/494-312ca979
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ぼくのなつやすみ

Home > 戦国BASARAあれこれ > ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ

夏休みの読書感想文はこれできまりだね!

戦国BASARA2―Cool&The Gang (電撃文庫)戦国BASARA2―Cool&The Gang (電撃文庫)
(2007/06)
安曽 了

商品詳細を見る


密林ではなんで売り切れなのか意味がわかりません。
セブンイレブンの通販もしくは店頭受け取りの方では在庫あるようです。
小生もはじめて利用しましたがすっげー便利。もっと活用しよう!
んでこちらの小説、ものすごく分厚いの。新潮文庫だったら780円するくらいの分厚さなので驚いた!
そしてライトノベル特有のページの半分下が空白ってのがないのね。
文字がしこたま詰まってる。…ああ。活字たくさん読む好意はあんま得意じゃない。
読書はいわゆる養命酒みたいなものです。

まだ、手をつけてませんが…表紙が東西兄貴なのでこういったものを勝手にイメージしてます。

成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
(2004/04)
矢沢 永吉

商品詳細を見る

余談ではありますが、↑普通におもろいです。

読了後は容赦なく感想ネタバレします。(ひでえことしやがる)

ところで戦国BASARAの小説ってこれだけなのかしら?
あと2、3冊は出ていてもおかしくないのですがね。

どうでもいいですが西尾維新の化物語観ました。西尾作品に触れたのは初めてですが、
ああ、やっぱりねってかんじでした。笑
話はともかく(…)、アニメの演出は素晴しいですね。
これ、センスいいだろ?かっこいいだろ?っていうのを見せ付けてる感ばりばりですが、
あー、かっこいいわそれ、仕方ないわって思っちゃうわ。あれは。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/494-312ca979
Listed below are links to weblogs that reference
ぼくのなつやすみ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ぼくのなつやすみ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

