Home > スポンサー広告 > のびたさんの意気地なし!!

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/496-51286f45
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > のびたさんの意気地なし!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > のびたさんの意気地なし!!

のびたさんの意気地なし!!

こういうの出ませんかね?六爪がないので不完全版です…。
bsr14_1.png
今日はワンフェスの日でした。が、いきませんでした。
半年前はおもくそ楽しみにしてたんですが、ピンキー熱が冷めてすっかり行く気がなくなってた。
レポート見てたら、ピンキー作りたくなってきました。
材料余ってるし、作ろうかなあ。仙台入りする前に。笑
って↑設計図も兼ねているんですが、描いてみたらなんかいろいろ無理だこれ。
なんだこの服!!!オフィシャルコンプリートワークス見ながら公式に近づくように努めたんですが、すごく細かい!!
そんでよくわからんパーツが多い!!笑

そいや、カ○コン様はちゅんりとさくらとモンハンのピンキー出してんだから戦国BASARA的なピンキーは出してもおかしくないのでは…、と思います。是非、筆頭を…ハアハア
基本、女の子じゃないとだめなのかなあ…?そったらかすがちゃんとけんしんさまがいいな!
けんしんさまの性別はうえすぎけんしんだからあるとおもいます。(`・ω・´)

そんで、トレカイベントもいきませんでした… (´・ω・`)

まあワンフェスははなから諦めてたんですが、トレカは昨夜、行くか行くまいかすごく悩みました。
トレカはちょっとシステムがよくわらないんですが、
まあ、その「ずっと俺のターン」になるカードがデッキにあれば勝ちなんだろうな、
ってことだけ知ってます。

個人的に以下のことを懸念しました。

トレカイベントにいく

トレカがほしくなる

1パック買う

筆頭がいない

頭にきたので箱買いする

なんだかコンプリートできてないことに気づく

また買う、しかも1箱どころじゃなく買う

はやくも来月の生活費がなくなる

人生の落伍者

というルナ先生式チャートが成り立ったわけです。かつてトレカ収集で失敗してますからね。

こばPがおみえになるってもんだから、行きたかったんだけどなあ…なんかいろいろと後悔してます。
後悔するくらいなら行った方がいいと思いました (((´・ω・`)
トレカ以外にもバロズでチーム組んで対戦イベントとかもあったみたいで…ああ、いいなあ、そういうの。
いっしょにゲームやってきゃっきゃ騒げる友達がほしいな、と思いました。
モンハンとかMGSで遊べる友達はいるのに、バロズはいないんだよな。すごく寂しいす。

今日のてんちじんは松田まさむね様がいなくてなんだかしょんぼりです。
関白殿は金の亡者だなあ…と思いました。岸辺シローが演じればおもろいのに。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/496-51286f45
Listed below are links to weblogs that reference
のびたさんの意気地なし!! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > のびたさんの意気地なし!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

