Home > スポンサー広告 > 夢をかなえるなんとか

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/497-67a822e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 夢をかなえるなんとか

Home > 戦国BASARAあれこれ > 夢をかなえるなんとか

夢をかなえるなんとか

ムハーッ!!ワンフェスのレポートみてたら戦国BASARAのリボルテックとねんどろいどでるとかなんとか。やっぱりね^^

リボルテックは2009/11/15発売でねんどろいどは2010年初春だと。忘れずにメモっておこう。

どっちも蒼紅なんだけど、もうなんでもこい!つーか、もう公式だから仕方ないね。

あと一般ブース様のクオリティがすごい…。これ販売されないのかな?

ついでに戦極像のナリ様とかこじゅとか、別件でおっぱいの部分がやわらかいかすがちゃん(価格5ケタ代)とか出てもいいと思います。

はあ…くそう…やっぱりワンフェスもいけばよかった…おもしろくねえッ!! ムキーーーーーッ!!!!!!

ってギャアギャア騒いでたら公式で情報あがってました。笑
どうしよう、今夜眠れる気がしねえ。

リボルテックちょーかっけえ。
予約はいつからですか、お館さむわああああああああッ!!!!!
仮設五号機ハアハアとかいってる場合じゃないんだぜ、自分。くそう、…リボルテックめっ!!!!
公式で使ってる画像の筆頭は脚開きすぎだと思います。は、破廉恥でござるううううう!!!!!

とりあえず、トレカにあったこのポーズさせたい。

 |'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
 ! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___     /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ,    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′<どどんまい!
     ヽ、 ! -=ニ=- ノ  /
     l ヽ、\`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ        1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7


あと、レポートのリボルテック見てから下の画像のグルーミーを見ると、どう見ても筆頭にみえてくる。
あれはわざとな配置な気がしてならぬ。笑


ねんどろいどかわゆすなあ…。
筆頭はあのポーズだと六爪持ったりできないよなあ。だてのりできるように馬がついてくるとか。
どうなるのか楽しみです。
ねんどろいどだから顔は3パターンかな?それとも兜がとれるか…
あーもう考えただけでオラワクワクしてきた!立体たのし。

まあ、そんなわけでこの調子だとピンキーは出ませんね。笑
というわけで、しぶとく妄想し続けることにします。
おでかけにはちょっと乱暴に扱って破損しても泣いたりしなくてすむ手作りが一番です。

というわけで六爪がみつかったぜ。
bsr14_2.png
…うーん、腰まわりがモリガン。

どうでもいいんですが、figmaのサイト見てたらパンツレスリングのあの人のフィギュアがあった。笑
figmaはつくづく目の付け所がシャープだと思います。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/497-67a822e2
Listed below are links to weblogs that reference
夢をかなえるなんとか from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 夢をかなえるなんとか

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

