Home > スポンサー広告 > バロズ台本全集走り書き



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/501-df17b59b
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > バロズ台本全集走り書き

Home > 戦国BASARAあれこれ > バロズ台本全集走り書き

バロズ台本全集走り書き

買ってきました。ワンコインは受け取れなかったけど、これだけでもッ!

戦国BASARAバトルヒーローズ台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARAバトルヒーローズ台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る


バロズは筆頭、こじゅ、かすがちゃん、アニキ、ナリ様、けんしんさまだけクリアして、あとはひたすら筆頭ストーリーばっかり無駄にやり続けてたんですが、
台本全集見たらどの武将のシナリオもおもろい!

おバカだなあと思ったの
犬千代様、佐助、武蔵、ザビー、まろ、KG
特に犬千代様はなんかこう、まつねえちゃんの言葉を思い出してはあれこれ奔走するってのがかわいくて仕方ない。これから遊んでみよう。
って思ったら、デフォルトでいなかったので、まつねえちゃんでクリアしないとかな。

むちゃくちゃだなって思ったの
長政様、島津どん、まつ

どーも戦国BASARAはシリーズを通してストーリーが真面目担当とお笑い担当ってのがほぼ固定だよなあ。
真面目担当な筆頭、こじゅ、ナリ様、魔王のおっさん、光秀、秀吉、はんべあたりのお笑い的、もしくはほのぼのとしたストーリーとかみたいなあ…。
おまけ要素なかんじで。武田家に対抗して伊達家の日常とか。

ありがちなかんじの

こじゅが例によって畑仕事をしている

(●ω・´) 俺も手伝うぜ!

(゚Д゚、)まさむね様は他にやることがございましょう

(●ω・´)ヘルプしたい気分なんだYO

(´Д`、)まったくあなたというお方は…

けんか

少し頭を冷やしてきます(`Д´、)

Σバタン (城を出て行く音)

ヽ(●Д・`;)ウェイッ!こじゅ…

こじゅを探しに全国行脚  (((●ω・`)

何この三文芝居…。モゴモゴ

台本全集ってセリフが全部わかるのが素晴しいのは勿論なんだけど、脚本のキャスト様への指示がおもろい。
それを見てからゲームすると、おおー!と感動もひとしお。
あと、武将小話が勉強になりますね、すごくわかりやすいし。
へえ、そうなんだーって歴史めんどくさい人でもとっつきやすい。

で、ここから追記。

まつねえちゃん、KG、忠勝、幸村、佐助クリアしましたー。
今、犬千代様ストーリーやってます。情けなすぎてかわゆす。
それから、KGのストーリーで魔王のおっさんと嫁さんの夫婦喧嘩があったけど、やっぱゲームの濃姫って一生懸命でいいな。
濃姫はぱっとみ女王様っぽくて退いちゃいそうなんだけど、そんなこと全然ないんだよな。
まつねえちゃんと市のコンビもいいと思った。市がさりげなくぼそぼそとツッコミ役。
まつねえちゃんはみんなのおねえちゃんなんだな。
あと、女性キャラを使うと最終章がsailingfreeになるのかなー?
犬千代様おわったら次は市でクリアしよう。長政様出るかなあ?
時々、松永んところで働いてるけど、風魔はおじいちゃんにだけ優しいといいな。

ワンコイングランデ第二陣届きました!ひゃっほう。あとで撮影会だ!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/501-df17b59b
Listed below are links to weblogs that reference
バロズ台本全集走り書き from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > バロズ台本全集走り書き

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

