Home > スポンサー広告 > 夏季休業のお知らせ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/506-bd4e8fcb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 夏季休業のお知らせ

Home > どうでもいいあれこれ > 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

明日からいきなり夏季休業であります(`・ω・´)
間隙に滑り込むべし。
お休み中にふるさとプラザとあにめいといけたらいいなと。
特に買うものないですが、設定資料集の予約やってたら儲けもんですな。
通販分即完売だったけど…発売日に陳列無しだったら泣いちゃうんだぜ。

戦国BASARADVD2巻届きました。無用心にもドアノブにひっかかってました。
まあ、おかけでこれから視聴することができます。楽しみだー!
そいや、DVD感想とか1巻もやってないな…。
感想書きなど自己満足の範疇だからどうでもいいっちゃどうでもいいのですが。

んで、エルサレムは七夕なそうで、
むかーしむかしのことじゃった、一度仙台には行ったことありますが(多分七夕んとき)、
もう記憶がありません。
で、以下仙台経済新聞様より抜粋


伊達政宗公の霊廟(びょう)「瑞鳳殿」(仙台市青葉区霊屋下)では期間中の3日間、「瑞鳳殿七夕ナイト」を実施。本殿前や涅槃(ねはん)門前に七夕飾りが飾られるほか、参道や境内に竹どうろうをともし、幻想的な雰囲気を演出する。開催時間は18時~21時。入場料は550円。



七夕ナイトだとう!!!!?
なんというか、ディナーショーのような名称です、
「瑞鳳殿七夕ナイト~まさむね公と過ごす夕べ~」
ってかんじか。
なんかすげーな。ホント地元の方々にこれでもか!ってくらい愛されてるよな、まさむね様は。
小生の生まれはえちごなのですが、やっぱり新潟県民は謙信公大好きだかんね。
そーいうもんなんだなあ…。

んで、その頃の私といへばセンター街歩いておりまして、
いんちきちっこい東北まつりフェアに騙されてやってました。

mobile 072
しょぼいねえ…。
ところで携帯のカメラのレンズが汚くなってきて、何もしなくてもソフトフォーカスです。参ったな。

あといいたびゆめきぶんが松島特集だったのでちょっと (´・ω・`)
でも松島も行ってみたいなー、だって日本三景だもん。
旅行って移動時間が勿体無いし知らない道を歩くと時間がかかるというのがあり、
あんま興味なかったんだけど、行ってみたい場所ができると、調べ物するのも楽しいのであります。
エルサレム(=宮城県)は3回は行きたいです。
直近のまさむね公まつりと年末と青葉まつりと。
鬼小十郎まつりもいきてえなあ。「鬼」ってのがいいよね、「おに」。
おにって語感がすきなのですおに!(うぜえ)
あ、3回じゃ足りないね。5回は行かないとだ。あと厳島とミュンヘン。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/506-bd4e8fcb
Listed below are links to weblogs that reference
夏季休業のお知らせ from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 夏季休業のお知らせ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

