Home > スポンサー広告 > サマソニ2009着手

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/507-4b43e0e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > サマソニ2009着手

Home > 催事あれこれ > サマソニ2009着手

サマソニ2009着手

ここは敢えて着手



やべえ全然用意してねえ…。15時間+15時間戦えるだろうか…。


サマソニのおもいで

mobile 078mobile 079mobile 077mobile 076mobile 073mobile 074

見てきたの
7日
saosin
フジファブリックが終わってて (´・ω・`)
七尾旅人
BoomBoomSatellites
NineInchNails
AphexTwin
ゆらゆら帝国
TRICKY
まりん

まあ体力があったのであっちこっちそっちこっち。
なんでLブロックが売り切れたのかその理由を思い知らされた。次回は絶対L!!
旅人がおもろかった。やる気なくて。
ブンブンサテライツを10年ぶりに聴いたんだけど、めっちゃくちゃよくなっててびっくりした。
CD借りてこよう。
マリンステージはナインインチネイルズかマイケミのどっちかが人気なんだろうなって思ったら
やっぱナインインチだった。しかも年内のツアーで活動停止だってさ。
国内で見られるのはこれが最後。雨に降られてパンツの中までびっちょりになったけど、それは彼らが最後に嵐を呼んだのだろう。
本当によい思い出となった。はじめてのFRFほどひどくなかったが…底冷えした。へぶしッ
AphexTwinはDJかと思ったらLIVEだったので驚いた。しかも真面目に立ってやってた。
本人かどうか目を疑うくらい真面目だった。笑
しかも、選曲がメジャーなものばかりで、どうしたリチャード?と思うくらい親切だった。
本当に本人だったのだろうか…。
VJやったの誰だよ、あれ。すげーおもろい。
最後に使ってた死体解剖の映像は友達曰く「日本に入ってこないフィルムだよーっ」といってて、他にもおもろい映像を撮る人らしいけど名前忘れた。
まりんの単独LIVEを見たのははじめてだ。ホントに歳とらないので驚く。ああかわいい。
相変わらずパンナムが好きなんだなあというのとLOVEBEATがピンクだったのが忘れられない。
彼の感性はベクトルは違うものの細野晴臣に近づいてると思う。

8日
Placebo
LinkinPark
LADYGAGA
琉球ディスコ
スーパー中田ヤスタカタイム 笑

くたばってる8日はほとんど友達の付き合い。ビーズはみてません。
ナカタヤスタカは人気あるねー。まあポップだし楽しいよね。あたしは好きです。
LADYGAGAはおもろいねー。琉球ディスコは何度見てもあがる!!

9日は友達とお台場にガソダムを見に行く予定でしたが、四つん這いにならないと歩けないほど疲労困憊で多分リスケ。
だが、まだまだ若い子には負ける気がしねえと思いました。
若い子と遊ぶのたのし、元気だし、悪ノリにつきあってくれるからいい。
夏フェスはやっぱ楽しいねー。サマソニは来年も行けたら行こう。
あとメタモルフォーゼに行ってみたいわあ…。今年のメンツはピンとこないので来年に期待。

たべものの話

夏フェスの醍醐味は屋台村である。
たべたもの
佐世保バーガー
アボガドタコライス
にぼしラーメン
パエリア
ケパブ

ラーメン好きくないんですが、底冷えしたので仕方なく食べた。…ら、なんだこれ。
ここのお店が出店してたので食べたんですがめちゃくちゃうまい!
辛いやつ頼んだら、容赦なく辛くて痔になりますた(`・ω・´)

なんか…サマソニから帰ってきてから気管支がおかしくなりました。
まだ季節の変わり目じゃないのにおかしいな。呼吸するのがしんどい。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/507-4b43e0e1
Listed below are links to weblogs that reference
サマソニ2009着手 from Larme de Crocodile

Home > 催事あれこれ > サマソニ2009着手

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

