Home > スポンサー広告 > 3の倍数と3が付く数字のときだけ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/513-877bd22a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 3の倍数と3が付く数字のときだけ

Home > 戦国BASARAあれこれ > 3の倍数と3が付く数字のときだけ

3の倍数と3が付く数字のときだけ

許さない…私は貴様を許さない!

ってかんじですかね、石田成。
また今日もウマないこといってますがこんばんは。

8/20 
戦国BASARA3公式サイトオープンでございます!
ドギャーーーーーン

主人公は家康公で決定ですね。
アニメの家康公…お亡くなりになったけっどどうするよ…あれ。笑
家康公は旧マスタング声になってることを激しく期待します。やあ、無理かなあ…
漢は拳で語るわけですが、指パッチンしたら何か出ないかなーなんつってなー。
どこかの国家錬金術師じゃないんだから。
一人称がわしじゃなくてそれがしになるの?
あと接尾語の「○○だ!忠勝!!」はなくなるのかなあー。
はじっこでフード被ってる家康公かわゆすフンガ(*゚∀゚)=3

三成は…顔小さいんだけど、長いよね。なんという瓜実。
秀吉を神の様に崇め奉っていたっていうのはいいんじゃないかなー。
生真面目でくるか、光秀のような変態さんでくるかこのへんは紙一重ってかんじがします。

やっぱり改めてみると、筆頭もユッキーも成長してますね。
筆頭は少しやんちゃな部分が抜けたようにみえるし、ユッキーはアニメのビジュアルに近くなった。

で、あの筆頭が三成にこてんぱんにされちゃうっていうのが…ゴクリ
こないだのてんちじんみてから筆頭と三成は是非絡まなくてはいけない!
と思っていたのでかなり楽しみな展開。
三成にプライド圧し折られる的なという意味でですよ。
あの横たわってる筆頭は三成にボコられたあとなんだろうか…キュン(゚η゚)
そして、独眼竜をナメられて黙っていろってのか?
ってかんじで松永ん時みたくこの件をきっかけに筆頭とこじゅが内助の功のような展開に…ウヒャー!!…なんつって。(かわいそうな人)
戦国BASARAはユッキーの成長物語みたいなもんが多いから、
いつもかこいい筆頭もたまには成長物語してみてもいいと思います。

それにしても、おやかたさむわああああ!!!ゆきむるあああああああ!!!!
がなくなっちゃうんだね、このままだと… (´・ω・`)
実はお館様の病は幸村を欺くものでした、
「甘いわ、ゆきむるああああ」→「お、おや…」→例の儀式
なんてならないかな。お館様はあくまでも病に倒れただけで、回復してほしいっ。

歴史っておいしいの?(…)な戦国BASARAですが、今のところ史実を取り入れてるなあな展開です。
更新が楽しみですなあ。
アニメの方も相変わらず更新頻度高いし、カ○コン様は波状攻撃が大好きなんだなあ。
さすが先週の日経新聞でこの不況でも増収増益しちゃったメーカーとして取上られただけのことはあるわ。

作中で口が動きそうなかんじです。ってことは筆頭の口元が

なのかなあと。筆頭の口はいつも曲がってるのでそこがとても好きです。かわゆす。
従来の作品のCGムービーがそのままゲームで動かせれば素敵なんですけどねー。
WiiもPS3も遊んだことないので、どこまで実現できるのか予測できませんぬ。ぎぎぎ。

TGS行ったら動いてるの見られるんだろうなあ…。行くべきか行かざるべきかって悩んだ時は行くべき。
こんなの出るから、これ持ってまさむね公まつりに合わせてエルサレム(=宮城県)に乗り込むべきかって悩んだ時は行くべき。

戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
(2009/09/03)
戦国巡礼研究会監修

商品詳細を見る


ああん、もうっ。しかも鬼小十郎まつりでこじゅのCD発売らしいです。なんぞそれ。
ホントに鬼だ鬼すぎますよ。いいなあエルサレム、エルサレムずるい!
そして今頃、筆頭&こじゅのティッシュ配られまくってるんだろうか…。
そんなの手に入れたら枕元で使う方法以外思いつかない。(最悪)

右か左に揺れる天秤を眺めるのは私も好きではないので、どっちもどうにかしたいです、いい加減。

先日コメントいただいた方で
ファミ通の話、あれフラゲの話だったので先週号を読まれたりしていないか心配です。
アナウンスが足りてなくてすみません…。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/513-877bd22a
Listed below are links to weblogs that reference
3の倍数と3が付く数字のときだけ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 3の倍数と3が付く数字のときだけ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

