Home > スポンサー広告 > 応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/514-acb843bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!

応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!

あたし…とうとうアニメ雑誌をかいました。
我ながら内田裕也のロックな人生にも負けず劣らずだと思います。

なんつって、実は先月もこっそり買ってました。
別におたく雑誌買うのとか恥ずかしくないんですが(…)
アニメ雑誌のターゲット購買層がリヤルに中学生なので、自分は大きなお友達だから…ちょっと恥ずかしいというかんじです。

先月買ったのは兄メージュと兄メディアでヲ兄ちゃんが二人増えました。
えーと、非常にえろい筆頭の描きおろしがみたかったのだとか、バサラジのCDがほしかったりだとか、すいか割りが見たかったりだとか、そんな理由です。

んで、今月は兄メディアとPASH!買った。
そりゃあ、あれですよ応募者全員サービスがレッツパーリーヤッハー!!だからですよ。

兄メディア→「戦国BASARA」読み札CD付かるた

mobile 090

これは…応募するしかないだろう…。夢のようなかるたであるフンガ(*゚∀゚)=3
札を読み上げるのは筆頭とこじゅだとか…そんなバカな。血の気が引くかと思った。
こちらは2000円必要

兄メージュ→「戦国BASARA」図書カード3種からひとつ
これは本誌買わなくても徳間書店のECサイトで通販やってる。
ただし3枚抱き合わせだけど全部筆頭だから全部必要なのです(`・ω・´)
1枚あたり1200円必要。3枚セットで3500円
でも図書カードは500円分 (´・ω・`)
一番右の筆頭はもっそいお色気担当だよね。先月号のアニメージュの見開きだったんですが…。なんだろうね、あれ、何ていうプレイメイツ
…ボソ お、俺…おやすみシーツ(まだ言ってる…)あの筆頭がいい…ボソ

ヌータイプ→「戦国BASARA」ハンドタオル
実用性がないのでパス。
こちらは600円必要。本誌には戦国BASARAの記事が2ページ

PASH!→「戦国BASARA」図書カード

mobile 089

こちらは800円必要。図書カードは500円相当。一番妥当で良心的。
しかもこの雑誌、かなりの良雑誌です。

PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る


存在そのものを初めて知ったんですが、女の子専用アニメ雑誌とな。
雑誌なんだけど、使用している紙の質がよいし、印刷もキレイ。
今月は戦国BASARAのポスターとシールがおまけでついてくる。
女の子専用と謳ってるけど、腐向けってわけじゃないし、まあ読んでて気恥ずかしくはなるが、そう痛くはない。
なんだろうね、この感覚、Myojo(明星)を初めて読んだときのような甘酸っぱい感覚ですわい。
二次元がアイドル雑誌っていうか…まあ、いうまでもなく表紙の筆頭はアイドルっぽいポーズしてますね。
80年代くらいの。しかも珍しく耳が出てる。
あと、PASHの増刊かなんかで戦国BASARAのムックも出るそうです。11月に。たのしみだわーい。



なあ…。まったくなあ…。なんで同じ月なの?パイプラインでやらないの?いいけど。
とにかく一番楽しみなのはかるた!!!

アニメ雑誌読んでて知ったんですが、忍たますっごい人気なんですね。腐女子に。
びっくりしたわ。何をどうやったら…?
私もおたくになる前にすごいハマッてた頃があって、「今日、忍たまとおじゃる丸みるから家帰るわー」ってかんじだったんですがね、ってこの時点で既におたくですがね。
普通にきりちゃんと利吉さんが好きでした。あと山田先生。
きりちゃんはレギュラーだからいいんだけど、利吉さんが出るとすっごい嬉しかったなあ…。
今、なんなの?すごい年長組殖えてるじゃないか。滝夜叉丸まではわかるんだけど、他の子知らないよ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/514-acb843bd
Listed below are links to weblogs that reference
応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 応募者全員サービスされろッッッッッ!!!!!!!!!!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

