Home > スポンサー広告 > ドキッ☆みつなりだらけの

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/516-c6225611
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ドキッ☆みつなりだらけの

Home > 戦国BASARAあれこれ > ドキッ☆みつなりだらけの

ドキッ☆みつなりだらけの

戦国BASARA3の三成が誰かに似て蝶だと思ったんですが、これだ!

アカギ悪魔の戦術 (近代麻雀コミックス)アカギ悪魔の戦術 (近代麻雀コミックス)
(1999/04)
福本 伸行

商品詳細を見る


って思ったんですがあんま似てないな。
声が関トモさんですが、ぱっと浮かぶのがあたしンちのゆずひこの声。
あの声だったらやだなあ。笑 かといってせきまじゃ渋すぎるし。
あとBASARA技出した時の家紋がどっちでくるか気になるー!動いてる三成が見たいなー、早く。早く。

3が発表になってからいろんなブログを拝見してるんですが、織田軍と豊臣軍の壊滅にプンスコなご意見が多いこと。
改めて、BASARA2の登場キャラクターみんながみんな愛されてるんだなーと思いました。

あと、ファミ通の次号紹介のシルエットって一人は忠勝だってバレバレだけど、
もう一人の華奢な方は大谷吉継なんじゃないかなあ。前立てがちょうちょの家紋にみえる。
個人的にはけんしんさまみたいな性別はおおたによしつぐです。みたいなかんじだといいな!なんつって。
世間様はしょんぼりな反応も少なくないようですが、
3は3で小生はウェルカムな姿勢です。
ポスト豊臣軍は三成、左近、吉継の3人で固めてほしいなー。
3人で筆頭をボコリに…フギャーッ!でこじゅが身を呈して…フギャーッ!!(*゚∀゚)=3 ってこんな妄想ばっかしてます。
あー伊達軍サイコー。(結局ここに落ち着いた) 

ついでに時代の波にのって私がすきなてんちじんの石田三成以外で知ってる石田三成をまとめてみた。

105963.jpg
(原寸はびっくりするほど大きいです)

…何がしたいんだろうかと。
みつナリ助は明らかに私の捏造ですナリ!一応、前髪は意識してるんすよ。

帰宅したら追記するかもしれません。

で以下、ポロリもあるよの8/31追記分

せんきょ終わったので何日かぶりに家に帰ってきました。
てんちじんはワンセグでみてたんだけど、画像の乱れがすさまじくて話がよくわかんなかった ´・ω・`
ただ、殿下が三成が入れたお茶をガブ飲みしてたってのと
殿下の没後に三成のことをよろしくなく思ってる人たちからこっぴどい目に遭うようなかんじなのかな?と思った。あと、島左近がでてました!はやく再放送がみたい。
あと、松田まさむね様ーーーーーーーーッ!!!!!-あれはいかんばい。
あれじゃ家康に尻尾振る狂犬だよー (´・ω・`)
まあ、そのこの時代にどれが正義でどれが悪者でと考えて見るのはナンセンスなんですが、
またこの作品を見始めた頃の不安感に取り付かれてしまいました。はー。
とにかく私はてんちじんの石田三成がすき、というか小栗みつなりがすき。
しかもひどいことにこのドラマで彼に戦国無双2の石田三成のコスプレをさせて脳内変換してみてる自分が相当いやだ。(うわあ)

あと、戦国無双やったことないですが、こちらも「3」が出るとのことで公式みてきた。
つうか普通にこの作品もいわゆるイケメン武将(死)ばかりじゃないですかね?
おっさん多いけど、かこいいし。女子も美人ばかりだし。デザインもオサレだと思うし。



モフモフみつなりかわゆすなあ。でもモフモフしてないほうがいいなあ。
BASARA3は当然楽しみなんだけど、無双3もやってみたいなーと思う今日この頃。
あー、三成に罵られたい。(…)

モゴモゴ…最近の私の三成ファンタジーのおかげでどんどん彼が脳内美化されているが故にというのもありますが、
とにかく、なんつーか戦国無双2の石田三成のデザインは神がかりなんですわな、
さすがのカ○コン様もこれは超えられなかったか…。という部分では嘘偽りのない本音です。モゴ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/516-c6225611
Listed below are links to weblogs that reference
ドキッ☆みつなりだらけの from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ドキッ☆みつなりだらけの

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

