Home > スポンサー広告 > 全世界が泣いた!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/522-314c65e6
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 全世界が泣いた!

Home > 戦国BASARAあれこれ > 全世界が泣いた!

全世界が泣いた!

戦国BASARAがハリウッドで映画化?

一瞬だけウルヴァリンが筆頭に見えてナヌ!と身を乗り出してしまった。



いろいろ疲れてるのだと思います。ヘルペスもできたので。


あー、まさむね公まつりいきてー

そう思って、エルサレムの方の天気予報みたら12日降水確率80%やん。
エーっ?雨天決行でしょうか…。
旅行予定してた方々がカワイソス。13日が行列なんだよね。あんま天気よくなさそうだし足元悪そうだし…。
ナリ様にお願いしよう!まさむね公まつりに参戦される方々に日輪のご加護をと!

脳内の予定では今夜、高速バスでエルサレムに向かってるはずだったんですが、
都内某所でビッグイベントがあるんでそっちを優先します。だって…うん…。

ミクソンみてると、現地で案内しますよ?
なんて仰る優しい方がたくさんいらっしゃるので先っぽだけでもお願いします!
とか言ってみたくなります。
あーあ、宮城県民様とお知り合いになりたい。

カ○コン様のTGSプロモ用サイトみた。すげー、家康公と三成が動いてるわ。
家康公がフードかぶったわ。
三成の(またか)着地の仕方がスプリガンとか攻殻機動隊みたいだ。
あんな華奢なのに着地するとドスン!
で、筆頭がまじで悔しそうな顔しとった…。あれホント悔しそうだわ。
そりゃもう、かこつけて地に堕とされたことを必死で否定すると思います。不可抗力です。
それにしても会場で販売されるグッズのパスケースがちょーかわいい!!!!!
筆頭のお花ってアレ何?最初は私が個人的に大好きな彼岸花なのでこれはッフンガ(*゚∀゚)=3 と思ったけど、葉が違うのでよく見たらもしかして菊?
菊正宗ってこと??
ならば仕方ないね!
この和柄シリーズでいろいろグッズ出してほしいなー。クッションカバーとか布団カバーとか傘とか。
でも布団のシーツ(おやすみシーツ)はあの筆頭がいいです。(商品化するまで言い続ける)
それにしても物販が確実に女の子向け。いいと思います。
PSPだかDS入れという名のマルチポーチもかわいい!あぶらとり紙なんて勿体なくて使えない!

YOU、まさむね公まつりに行かないなら、TGSいっちゃいなよ。だな。うん。
TGS行きたいから勉強しよう…。
でも、起きたらブドウ糖とスナックばさらが届く予定。食レポします。あと、トランプの話も。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/522-314c65e6
Listed below are links to weblogs that reference
全世界が泣いた! from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 全世界が泣いた!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

