Home > スポンサー広告 > いろんな意味でパーリー

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/525-ee6fd0de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > いろんな意味でパーリー

Home > どうでもいいあれこれ > いろんな意味でパーリー

いろんな意味でパーリー

お友達のパーリー(お誕生日会)のつもりで足を運んだはずだったのですが…

mobile-108.jpg

なんか私まで祝ってもらいました…。誕生日もう終わってるのにね。
とんだサプライズです。よく覚えてたなあ…。
あんま自分の誕生日を人に教えるの好きではないんです。
教えても大抵忘れるでしょ?私もそうなんですが。
だから教えても覚えてもらえないことは最初から教えないんです。

とても嬉しかったです^^
いつも機械とばっかり話をしてるので、久々に沢山の生身の人間と話をしました。笑

で…パーリーのあとにパーリー(地獄)は続くわけで…
晴天の霹靂なんですが、連休明けから多分1ヶ月ほど大阪に出張することになりました(・о・)ポカーン
当初は今月末までという話でしたが…。どうせ1ヶ月です。下手したら10月いっぱい大阪にいます。
週末はこっちに戻って来られるんですが…。っていうか戻ってこないとまずい。
密林やあにめいとで注文したものが受け取れないよーっ!(これが一番心配。)
せっかくなんで大阪城は見てきます。大阪城の近くに宿とってるので。
もうお受験諦めちゃえば吹っ切れて滋賀県行って琵琶湖みたりひ○にゃんとみ○にゃんとモフモフしたり太秦戦国祭りに行ってこようかなと思います。
何もかもがどうでもよくなりました。TGSはいけません (((´・ω・`)

で、たしか連休中にむ○びまるがふるさとプラザに遊びにくるはずなので会いに行ってこようと思います。パーリー(連休)は終わらないんだぜ!

あとヌータイプのガイドブック買いましたのでこれも感想あげときます。すごいぜ…


【以下拍手お返事】

>9/16 3時の方
こちらこそご覧になって戴いてありがとうございます!とても嬉しいです^^
そして…(深呼吸)
なあああんですってええええええええええっ!!!!!!!(椅子から転げ落ちて泡を噴きながら気絶)
あ、あのう…それは本気にしてしまってもよろしいのでしょうか…。
厚かましいことを承知でお言葉に甘えたいです(`・ω・´)
この連休中に旅立たれるのでしょうか?
既に旅立たれてしまったのであればもう手遅れですね…。
折角のご好意を無碍にしてしまった私の不手際を深くお詫び申し上げます。しかしながらそのお気持ちだけでも充分に舞い上がってしまいました。なんという天井知らずの優しさ。
もしも、まだ間に合いそうで差し支えがなければなのですが、
このブログの私自身のプロフィール欄にメールフォームを設けましたのでご一報いただければ幸いです。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/525-ee6fd0de
Listed below are links to weblogs that reference
いろんな意味でパーリー from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > いろんな意味でパーリー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

