Home > スポンサー広告 > 続々・宮城ふるさとプラザに推して参る

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/527-e1343c34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 続々・宮城ふるさとプラザに推して参る

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・宮城ふるさとプラザに推して参る

続々・宮城ふるさとプラザに推して参る

続々って使うとゾクゾクしそうですが、続々・三匹が斬るです。

で、撮ったどーーーーーーーーーーーーーーーー!

mobile 115

池袋に舞い降りた白いエンジェル!!
意外に乙女にポーズを決めてくれました。ありがとう^^
握手してほしかったんですが、小さなお友達とのふれあいに忙しそうで
声をかけることもできず、大きなお友達の小生は遠くからじっと眺めている変質者にしかなれませんでした。

久々の収穫です。公式サイトではふるさとプラザでの販売開始のアナウンスはしてないようですが…。

mobile 114

パッケージのロゴと家紋が箔押しでとても素敵です!
で、やっぱりこういうキャラクターものカレーには古来よりおまけシールとかおまけカードとかそういうものが入ってるはずですが…

mobile 113

…非常食?
おまけは薄々わかっちゃいましたが入っていませんでした。
そしてこの伊達じゃない素朴なパッケージ…。
でも袋を軽く揉んでみるとブロック状の弾力ある塊がゴロゴロしていました。
いよいよ戦国BASARA米とセットで初めての共同作業なわけです。
というわけで…まだ食べません。
さっき台所でBASARA米の袋触ったらベタベタしてた…。
アレ、袋が特殊加工してあるのかわかりませんが、
中のお米さまが呼吸できるように細かい穴が開いているのでしょうね。
いつまでも袋にいれたままにしないで米びつに移さないといけないのですね。

ガーリッ!次!

mobile 112

ふるさとプラザでの買い物はカレー(と萩の月)だけなので通販で買ったブドウ糖です!
この缶がほしくて買ったようなものです。かっこいい!何に使おうかな。
気になる問題のブドウ糖…ですが、

mobile 111

なんと惜しいイーペーコー。
赤のBASARAの牌があれば間違いなくイーペーコーなんですが。笑
1個だけ食べてみました。









頼んでもいないのに地獄の扉の開き方を教えてもらったかんじがしました。

多分、らくがんなんだよね。好きな人は好きだと思います。(涙目)

ガーリィッ!次!

mobile 110

これも通販で買ったBASARAチップだかスナックだかとにかくサクっとうまいお菓子です。
1個75グラム315円(税込)ナリ。袋はポテチの大きさくらい。

…高い、しかし高いには理由がある。なぜならば海老せんだからだ。
海老せんは高い、それ故に高いのは仕方ない。というわけで…スナックなのにスナック感覚で食べられないちょっと高級なお菓子。
海老せんなのでうまいのは当然だと思います。(いいから早く食えよ)
それにしても海老せんなのに味は
伊達軍→牛タン
武田家→からしみそ
前田家→かに
瀬戸内→のり

これは伊達軍と前田家のフレーバーについてはローソンのからあげくん的な感覚がしました。
からあげなのにシーフード味とかあってね、意味わかんないですよ。鶏肉がシーフード味。

いいから早く食えよってかんじですが、勿体なくてまだ食べられません。ズコー

というクソつまんない食レポとなりました。食べてないのに食レポっていうのもどうかと思います。
この貧乏性をどうにかしたいです (((´・ω・`)

あと、一般流通でカバヤからカード入りお菓子みたいのが販売されます。バロズ名義で。
とうとう、大手お菓子メーカー参入!!!!!!!!これならコンビニでもスーパーでも気軽に買えますね。


全31種類よりメーカー規定の比率に従い封入
人気のアクションゲーム「戦国BASARA バトルヒーローズ」の武将キャラの設定画や美麗な筆絵、CG画像などを使用したステッカー付きカードです!

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


気軽に買えなくなってきた…1箱20個入り。31種あるので2箱必要。
しかし、メーカー規定の比率により全部そろうかどうかについてはその限りではない。
生涯のうちで食玩系ガムを連続で40個食べることがあっていいのだろうか。
カードは全部ほしいけど…ガムを40個食べることを想像したら怖くなってきた…。

あと、また池袋のあにめいとにいったんですがBASARA羊羹が再入荷してました!
また買いましたぞー。
それと、最近密林でも取り扱いが開始になったひのき根付ですが、
これ全国版とご当地版とあにめいと限定版って3種あるんですが、
池袋のあにめいとというやつは…何事もなかったかのようにご当地版のひのき根付を取り扱っていやがりました。

どうでもいいんですが出張のために一生ものの買い物をしました…。

mobile 116

GLOBE TROTTER*ヒスのコラボのスーツケースです!まじで一生ものです。もう抱いて寝たい!
こんな素敵なケースがあれば旅行も楽しくなるぞー。

うう…それにしても萩の月を食べ過ぎた…。幸せ…ゲフッ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/527-e1343c34
Listed below are links to weblogs that reference
続々・宮城ふるさとプラザに推して参る from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 続々・宮城ふるさとプラザに推して参る

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

