Home > スポンサー広告 > 【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/529-bf4d5e99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)

【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)

こんばんは。ひこまろです。

(●∀・´) 撮らせてもらうぜ奥州!!!!!!!!!パラリラパラリラ~

mobile 119

すごいだろ…
これエルサレムで売ってるんだぜ…

本来ならばエルサレムに上洛した者のみが許される特権なんですが、駄々を捏ねて
独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)
を買ってきていただきましたっ!!!!! ありがとうございます(`・ω・´) ゞケイレイ
なんと発売初日は完売御礼だったそうで…。すげえな、まえかぶこば○し…

もう、塾に行かなきゃいけない時間なので慌てて食レポします。

こちらがお献立でございます

mobile 118

・おむすび
 白飯
 くるみおこわ
 味噌
・焼き魚
 銀鮭照り焼き
・笹かまぼこ
・しそ味噌巻き
・鳥照り焼き
・花ちらし
・煮物
 にんじん
 こんにゃく
 ホタテ
 凍み豆腐
 絹さや
・牛肉甘辛煮
・こごみの胡麻和え
・紅大根
・仙台長茄子
・栗
・銀杏

mobile 117

もっとおいしそうに写真とれないもんですかね…。
お弁当はおいしかったです!!!!!!!!!!
ごはんはこれ絶対ササニシキだろ?(自信アリ)って思ったらひとめぼれでした…。
すみません。反省します。できもしないくせに利き米やってすみませんでした。
常温でもおいしいごはんといえば私の中ではササニシキが最強だったので。
もっとBASARA米を食えということですね…。
私自身はもっぱらコシヒカリを食べている人間なのですが、
ひとめぼれも、ササニシキも美味いなあと思うのは米の弾力といいますか歯ごたえがあって、ああ、ごはん食べてるなあって実感できるところです。
味噌にぎりもおこわもおいしけど、やっぱり白飯が一番おいしいです。

相当妄想しながら食べたのは煮物です。
この野菜は全部こじゅがてにかけて育てたやつなんだぜ…と。
ごぼうがはいっていたので間違いないと思います。ごぼうでこんなに喜んだの今日が初めてだ。笑
あれ?凍み豆腐が入ってなかったのは気のせいか?その代わりにごぼうなのか…?
公式サイトに

政宗公も食したかもしれない食材たち。どうぞこの機会にご賞味ください。


とありましたが、凍み豆腐ないしはごぼうが入っていればこれはまさにそのとおりだと思います。

お魚、鶏肉、牛肉は普通においしいです。で、やっぱささかまはうまいなあ。
あと個人的にはこごみが好きなのでこごみの和え物がおいしかった^^

っておいしかった、おいしかったの一点張りで普通のことしかいってなくて…どうすればいいんだ。

伊達な食材のレッツパーリーやーーーーーー!!!!!

といっておけばひこまろっぽくなりましたかね。なりませんね。

…もっとおもろいこといえるようにひこまろを見習います。 (((´・ω・`)

ちょっと書き足りないので、しょんぼりなのですが、それではしばらく留守にします。
戴いたコメント、メールのお返事は出先でできれば…と思います。本当にありがとうございます。
時間の使い方が下手すぎて泣けてきた…。ザ・ワールド!!!!!!!!とかいっても時間が止まんないよ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/529-bf4d5e99
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ) from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】独眼竜政宗辨當(戦国BASARAパッケージ)

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

