Home > スポンサー広告 > 大阪上洛

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/530-aab4398e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 大阪上洛

Home > どうでもいいあれこれ > 大阪上洛

大阪上洛

mobile 124

昨日一瞬、携帯から更新してみたのだが非常にしょんぼりなかんじになったのでリベンジ!

というわけで大阪生活2日がたちました。現場は思いのほかひどい状況であいた口が塞がりません。
週末は自宅に戻れるのですが、なんかひどいので大阪にいることにします。
こんな状況で11/中にc/oするとのことのでますます怖くなりました。

で、部屋にネットできる環境はあるので、モバイルを親機にしてPSPでネットしてます。なんとか。

にしても大阪城は真っ白で綺麗です。
大阪の人は大阪城の周りをジョギングするのが好きらしいです。(偏見)
今日も写真をとりながらフラフラしてたら知らないお兄さんにお花の種をもらいました^^

朝焼けが綺麗でした。
mobile 135

年寄りなので朝5時に目が覚めます…。
朝焼けは青と黄色のグラデーションが美しいから夕焼けより断然好き。

【以下拍手お返事】
>9/20 22時の方

返信不要とのことでしたが、なんという律儀なお方…。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
長い出張ですがそこそこ楽しんで参ります。ありがとうございます、励みになります^^


>9/23 22時の方

ようきなすった!なんつって。
おまつりがどんな様子だったか詳しく教えてください、なんていったら
(●Д・´) 「調子にのんな」(参照・信長←筆頭に対する相関図)
といわれると思ったので、ずっともじもじしておりましたもじ。
ですので願ったり叶ったりで楽しませていただきましたーッ!!
あの、その改めて感想を送らせてください。(うわあ)


>9/24 3時の方

重ね重ねありがとうございます。ほんと美味しかったです^^
ごぼうで相当喜びましたが、もしかしたら凍み豆腐入ってたかもしれません。
真っ先に食べて忘れてしまったんじゃないか、と…。凍み豆腐うまし!


>9/25 13時の方

(゚η゚)
中井さんがアナウンスむしろ車掌な電車…。なんというシベ超、いや水野晴郎的会津超特急。
27日って今週の日曜のことかーッ!!!!!!クリリンのことかーッ!!!!!!
是非、乗って下さい!100人乗っても大丈夫なイナバ物置は大丈夫です。(どうでもいい)
素敵な情報教えてくださってありがとうございます(`・ω・´)

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/530-aab4398e
Listed below are links to weblogs that reference
大阪上洛 from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > 大阪上洛

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

