Home > スポンサー広告 > みやぎの明日はどっちだ



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/544-2d78de81
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > みやぎの明日はどっちだ

Home > 戦国BASARAあれこれ > みやぎの明日はどっちだ

みやぎの明日はどっちだ

(●ω・´) イエス!帰ってきたのサ!


あたしはもう知りませんよ!という状況でした。
再来週から出荷判定ですが、あれじゃお客さんに怒られるよ。ホント。どうすんだ。

東京は人が多いですね。そして寒い!
3週間も家空けてどろぼうが入らなくてホントよかった…。

で、帰宅してすぐBASARAの公式サイトをみにいく仕事熱心な自分。

エルサレムの選挙ポスターにびっくりしました。
筆頭はまだ被選挙権もらえる年齢じゃないですお。
で、若者はみんな筆頭のお名前を書きにいけばいいと思います。
エルサレムはきょろきょろすると筆頭のポスターがあちこちに貼られているんだろうな。
信号待ちしてると筆頭と目があったりするんだろうなあ。ドキドキ ドキドキ 
県知事選はどうか知りませんが、
選挙のポスターって傷つけたり盗んだりすると犯罪になるから気をつけろ!ですね。
でもあのポスターほしいー。

で、県知事選の特設サイト見たんですが!!!!!!!!!
なにやってんですかーッ!!!!!!!なんですか、あれは…。まさに
(●∀・´) 当選させてもらうぜ、奥州!
ってかんじですね。
プロの犯行とは重々承知ですが、何事もなかったかのように筆頭が溶け込んでる。笑
CMとか…おいおいおいおい。間違って^^のMADとか開いちゃったかと思いました。
すごいなあ…まじですごいわ。エルサレム…。
どうなってるんですか、
ホントは県知事に当選することを目的とした新手のゲームのプロモーションなんだろうか。
壁紙のダウンロードとか…普通、しないからね、そんなこと。笑
といいつつ、小生もしっかりDLしてますが。

もうわけがわかんないけど、このまま突き抜けてほしいです。
ここまでやってくれるとかっこよすぎて、ふるさと納税について真剣に考えなくてはいけない。
あと、投票よびかけキャンペーンとかフツーに楽しそうだ。
的あてゲームとかできちゃったり、ちらしとかマスクがもらえるらしいけど
マスクってのがよくわからんけどはまさか成実がつけてるアレだったりしないだろうか…。
配布のマスクは選挙啓発用マスクとかかいてありますが、CMであんだけ盗んだ軍馬を爆走させてるわけですから…。
啓発という観点で考えると、やっぱり成実がつけてるアレなんだと思います(`・ω・´)
いいなあ、ホントにこればっかりはエルサレムに住民票を置く人だけの特権だわ。
参加したくてもできないもんな。羨ましいぞーーーーーくそーーーーー。

あと、あの選挙のイメージキャラクターまでコップレしてるのは笑った。かわゆす!


携帯から記事あげてたんですが、全部「どうでもいい~」にカテゴライズされてたので
ちょこちょこ整理整頓します。
あと、はてなのフォトアルバム!まだ準備できてませんが、
連射?と思われるくらい撮影したので(爆)、ちょーかわいい滋賀県のにゃんこたちに癒されてみてください^^

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/544-2d78de81
Listed below are links to weblogs that reference
みやぎの明日はどっちだ from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > みやぎの明日はどっちだ

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

