Home > スポンサー広告 > 最強の魔女っ娘



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/546-f6ea362a
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 最強の魔女っ娘

Home > 版権あれこれ > 最強の魔女っ娘

最強の魔女っ娘

PS3持ってないんですけど…とてもやってみたいゲームです(`・ω・´)

beyo.png

ベヨ姐ちょーかっこいい!!!!!!公式サイト見まくってます。TVでCMも流れてるのかなあ。
こんなかっこいい魔女っ娘みたことないです。銃口でメガネあげるのとかギャーフンガ(*゚∀゚)=3
一応、魔女のトレードマークのとんがり帽子を夜会巻で表現してるんだとか!素敵!
コスチュームも斬新だなー、髪の毛なんだかケープなんだかよくわかんないけど、魔女っぽい。
で、ブーツに銃を装備するとかめちゃくちゃすぎて惚れてまうやろ!

と思いました。このゲーム人気出て欲しいですねー。
やってもないのに何いってるんですかね、ってかんじですが、なんか期待してる作品。
久々にかっこいい女性キャラクターをみつけてゾクゾクしました。まじで惚れるわー。
と滾る想いをぶつけたく帰宅してから1ヶ月ぶりにおえかきしたんですが、残念なかんじになりました。
ホンモノのベヨ姐はすっごいです、すっごくかこいい!!!!!!憧れるー、あんなになりたい。(爆)

TGS行ければ実は見たかった作品のひとつ。まさか、ここまでスゴイとは…。
なんかDMCを初めて見たとき以来の衝撃だったんですが、DMCの生みのお父さんが手がけられた作品だったんですね。どおりで!

wiiとps3どっち買うか…で来年まで悩みますが、ベヨネッタをやってみたいのでPS3に心が動きそうです。
あーもう、どこの会社もゲームはマルチプラットフォームにしろ!まじで。
ちゅーわけで、試遊会行ってDVDもらってこようと思います^^


どうでもいい近況ですが、一応、自称・深夜アニメオタクなので、
今期の深夜アニメは君に届けと空中ブランコ見ることに決めた!
君に届けは絵柄がかわいい。さわこかわいい。さわこの声がお市だ。
これ見ようと思ったきっかけは、あに○いといった時に、リーマンが単行本を大人買いしてる姿を目撃したから。笑
過去の実績より、男性の心を動かす少女漫画はハズレがないですからね。
空中ブランコは監督がモノノ怪の方だからです。やっぱ期待しちゃうんだ。
見てると頭おかしくなる。でも見る。精神科医の話なのに観てる方の精神がやられそうだ。笑

とりあえず、1年に2回くるうちの自分の生きてる価値なんてないな…
と思う日の一つが終わりました (´・ω・`)
点滴石を穿つって言葉があるからそれを信じてまたがんばろう。(こればっかり)
ちゅーわけで、また3ヶ月くらいは元気よく更新していきたいと思います。
目標を遂げるまでずっと沈めってかんじですね。ホントに。

記事へのコメントもありがとうございます。こちらも腰を据えてからお返事させていただきます^^
いつも機械と会話ばかりしてるので、構って戴けて嬉しい限りです。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/546-f6ea362a
Listed below are links to weblogs that reference
最強の魔女っ娘 from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > 最強の魔女っ娘

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

