Home > スポンサー広告 > あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/547-50fbe0d8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム

Home > 戦国BASARAあれこれ > あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム

あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム

今週末に彦根でゆるきゃらまつりってのがありますが、
せっかくなので、エルサレムのあんまゆるくないせんきょキャラをまとめました。


いつか怒られるぞってかんじです、私が。
住人でもなんでもないくせに。のびたのくせに。こんなことして生意気だと思います。

にしても広報キャラクター多すぎだろ、いくらなんでも。笑
左下のバーバパパみたいなキャラなんだろ。何がしたかったんだろ。
これ、教えていただいて初めて知ったんですが、画像見て
(Д)≡゚ ゚
ってなりました。シュールすぎる。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの映画に出てくるむかしむかしの人類の姿かと思いました。
で、選挙啓発用マスクってまじでどんなだったんでしょうか。気になります。

今日はヌータイプロマンス買ってきました!
表紙見てびっくりこきまろ!筆頭の右のおめめが開いてると思ったら、刃に映ったユッキーの顔だったのね。
思いのほか特集ページが少ないのはしょんぼりだったけど、見開きのおかん対決なイラストが素敵でした^^中井さんのコメントたのしー。
こじゅと佐助ちょーかこいい!!アニメのこじゅはちょっと優しそうなかんじがしてすきです。
んで、佐助はキリっとしてるよなー、シャープっていうかなんていうか。
付録のCDはまだ聴いてません。が、素晴しいキャスティングです(`・ω・´)
筆頭は女の子向けアニメ雑誌だと殆どNOT兜なんですね。なんだろう、その心遣い。
いえ、小生はどちらのお姿でも好きなのですが、被ってないとやっぱ、えっちだなあと思います。(うわあ)

あと、来週から1週間ほどまた大阪出張なんですが、
アレ?もしかして、本気だせばアニキのトークショー目的で高知の「まんさい」行けちゃう?
って俄かに期待したのですが、調べたら11/7~だったんでとてもがっくし。
ずっと開催日を11/3と勘違いしてたからもんですから。
コレ買おうと思ったのになー。(5冊セットに手がでない貧乏な人)
戦国BASARA 武将巡礼Vol.3長曾我部元親戦国BASARA 武将巡礼Vol.3長曾我部元親
(2009/09/03)
戦国巡礼研究会監修

商品詳細を見る

せっかくなんで、またどっか観光に行って来れればよいな、と思います。
お小遣いの限りだとがんばって宮島までかなあ。だとしたらこっちが必要。
戦国BASARA 武将巡礼Vol.5毛利元就戦国BASARA 武将巡礼Vol.5毛利元就
(2009/09/03)
戦国巡礼研究会監修

商品詳細を見る

西じゃなくて、東、特に北よりの、強いて言うならMがつく県に出張命令でないかなあ。
というわけで、リボルテックエキスポには行けなそうです。こんなんばっか。
でも、リボルテック予約したからもう…いいんだ…もう…。
イーカプ様で注文すると下敷きがもらえるのでそっちで注文しました。来月末が待ち遠しいです。

【以下、拍手のお返事】
>ぺいさま

こちらこそ、はじめまして^^コメントありがとうございます!!
かきっぱなしやりっぱなし流しっぱなしなままの恥ずかしいレポートなのですが、滾っていただけて大変嬉しく思います!!
トークショーも然る事ながらお祭りそのものもとてもとても楽しいイベントでここなんて桃源郷!?と勘違いしてしまうほどでした。笑
私自身も、京都から相当遠くに住んでいるので…思い出を噛締めながらなんとか、がんばってまた行ければよいな、なんて、思っております。機会が合えば是非!よい思い出になりますよ!
お館さまについては、ホント、ホントよかったですよね><。
3が発表になってユッキーが総大将になってから、悪い方に悪い方に考えてしまっていたのですが、こばPが自らそう仰ってたので大丈夫だと思います。
元気になったお館さまとユッキーの例の殴り合いの儀式が3でも見られればよいですね!!!!
BASARAはあれでこそ!です。笑


>ロザリンドさま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^
ぎゃー!ベヨ姐に反応いただけるとは!!!!!!!!素敵ですよね、ベヨ姐!!!!!!
あの妖艶なお顔立ち、美しい背中、スラリと長い脚、キュっとひきしまったお尻に首ったけです(目のつけどころが…)
強くてかこいい女性は正義です!
ビエネッタ!噴きました。私も同じこと考えてました。笑
アレ、どこいっちゃったんでしょうね。高級だから片手で数えるほどしか食べたことなくて専らガリガリ君派になってしまったのですが…。
あと、わからないかもしれませんが…クリスチーネ剛田先生の「虹のビオレッタ」。
(これでアーッ!って思ったら…ロザリンドさまはホンモノです。←何の?)
ご心配をおかけしてしまったようで…、いや、その…また来年がんばればいい話なのでもうすっかり元気です!しばらくはがっつり楽しいオタライフを満喫します(`・ω・´) ムキムキ

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/547-50fbe0d8
Listed below are links to weblogs that reference
あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > あんまゆるくないキャラせんきょまつりinエルサレム

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

