Home > スポンサー広告 > そうだ、広島にいこう

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/548-907d0729
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > そうだ、広島にいこう

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ、広島にいこう

そうだ、広島にいこう

ってなればいいんですけどね。来週の話なのですが。

いろいろ調べるのめんどくさいからナリ様の巡礼本を買ってきました。

mobile 121

調べたら、大阪から夜バスで片道4~5000円くらいでいけるみたいです。もっと安いとこあればいいんだけど…(旅行馴れしてない人)
やっぱ行かないといけないよなあ…。こんなチャンスないだろうし。
厳島神社は死ぬ前に観て見たい場所のひとつなので、なんとかしないとね、そろそろ。モテなくちゃ。
夜バスって乗ったことないんですが、新幹線のわずかな揺れも気になるような乗り物酔い持ちなのでそれが心配です。
宮島までフェリーで行くらしいけど、船酔い必至 (((( ;゚Д゚)))ガクガク
自分で車運転すると酔わないんですが…、こういう人いますよね、私なんだけど。酔い止め沢山用意しよう…。

広島のお好み焼きや牡蠣は食べてみたいですね。
あと元就公はおもちが大好きらしいから、おいしいおもちもあるのかなあ…?
まさむね様ぶとりじゃなくて次はもとなり様ぶとりかッ、このままだと、健康診断がまたメタボだぞ…。

右の巾着はガチャガチャで当てました!やったー!一発ででたよ^^
戦国浪漫譚バラエティーコレクションってやつで、バッグとかティッシュケースとかハンケチなどのグッズに8種の家紋のデザインがありますよ。ってものです。

職場の人に広島観光の話ししたら宮島には鹿がたくさんいるという話をききました。

bsr21.png

どうやら肉食らしく、観光客の尻に噛み付くらしい…です…よ!?
(ってその話した本人が噛まれたらしい。)
どうでもいいですが、ナリ様は偉そうなくせにちょっと間抜けだといいな、と思います。

戦国BASARA3の公式サイトが更新されてましたね!瀬戸内参戦決定おめでとうだ!
こーなると11/7のトークショーはまたまた盛り上がりそうですね!!瀬戸内好きにはたまらんだろう。

でアニキとナリ様のビジュアルについて。
アニキは渋くなって少しゴツくなったかな?で髪の毛がライオンのたてがみみたい。かっこいい^o^*
ナリ様は鋭くなったのと少し彫りが深くなりましたかね。
で、アニキは西軍につくんですね。ってことは筆頭と漏れなく対立かー。ゾクゾク!
毛利軍は東軍、西軍に匹敵するほど強大な国力をもったとかなんとかで、まあ。例によっての歴史?そんなの関係ねえってかんじでいいんじゃないでしょうか。
ナリ様が現役な時点でもうそんなの関係ねえなんだし。うむ。早く二人の声が聴きたいです!

あと、すっかり乗り遅れましたが、新キャラはやっぱり大谷吉継でしたか!
で…彼についてどう言及すればよいか…。

史実の大谷刑部が好きなので本音を申し上げると…モゴ、泣きたいです…モゴモゴ。
ビジュアルはあのダルシムと志々雄サン足して2で割ったようなんでいいんです。あまり気にならなかった。もう少しがりんちょでもいいと思うんだけどなー。
ただ、ただ設定がいかんばい… (´・ω・`) 
刑部には熱狂的なファンが多いから…あの設定ではいろいろ心配になります。
多分、嶋左近も参入かなーって気がするんですが、忠勝のライバル的な存在として
「あれ?今ウィーンって機械音したけど…。人だよね?」
みたいなのがくるんじゃないかな、っていつものことですが勝手に妄想しています。
どうしよう、ホンダムに対抗してサコンゲリオンみたいのがきたら…。
寧ろそれで来い、俺が受け止めてやる!!!!

カウンタが120000になってました。ありがとうございます^^
明日はふるさとプラザに行ってきます。ずんだないかな、ずんだ。

【以下、拍手のお返事】
>ぺいさま

わあ!また遊びに来てくださって嬉しいです~^^
特に左下のアレ…てとりんとおっしゃるそうです。あの子が一番あんまゆるくないと思います。笑
筆頭は間違いなくゆるくない、むしろスパルタン。
おおおおーーー!!!!!ベヨネッタ、ベヨネッタ!!!!!!!
ですよね!尻!尻!フンガ(*゚∀゚)=3投げチッス、私にもしてくれ!ハアハア みたいな。(うわあ)
私もDMC大好きです!キャー>< ついでにクラウザーさんがいるほうのDMCも好きです。(…)
ベヨ姐を初めて見た時に真っ先にダンテの姿が過りましたもの。人気が出たらベヨネッタVSダンテみたいなの出ないかな、なんて勝手に妄想してます。(4もやってないのに何いってんだ)
もしも、ご購入された暁にはご感想をお伺いしたく…ドキドキ…なんつって。
数々の勿体無いお言葉にうわ、どどど、どうしましょう。ありがとうございます。
お絵描きさんにそのように仰っていただけると非常に恐縮してしまいますッ。精進しますぞ、お館さむわぁぁぁ!!!!!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/548-907d0729
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ、広島にいこう from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ、広島にいこう

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

