Home > スポンサー広告 > ベヨネッタ試遊会いってきた!



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/549-ae270fd2
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ベヨネッタ試遊会いってきた!

Home > 版権あれこれ > ベヨネッタ試遊会いってきた!

ベヨネッタ試遊会いってきた!

近所でやってたので、いってきましたー!!!!!!!!!

XBOXの方でプレイしたんですが…

(・o・)


こんな顔になるようなかんじでした。大興奮です!!!!!!
すごい、すごすぎる。リアルタイムデモやばいな…。
ゆっくり歩いてキメッ(`・ω・´) +
みたいなモーションがちょーかっこいい。腰から尻、そしてつま先までのラインが…悶える。
ベヨ姐が退治するのは天使なんだけど、天使が登場する時にあたり一面のお花が咲いたりするんですよ。
とても綺麗な演出なんですが、そのあとにぞくぞく登場する天使のデザインがすごく悪趣味でいい。
ぱっとみ天使なんだけど、よくみると気色悪いってのがたまらんな。

操作性はDMCより易しいかもしれないなー。ボタンの組み合わせでコンボも出るし。
踏みつけが気持ちいいいいいいいい!!!!!
滑空する時に蝶々の羽が背中から飛び出すのとか、かわいいしね。
パチのこうだくみちゃんみたいだ。笑
アクションは期待以上ににかっこよいのでキャーーーーーーーーッ><
といしかいいようがないな。
ベヨ姐とどうやったら結婚できるか教えてくれってかんじです。
プレイ後の震えがとまらん。

mobile 122

でクリアファイルとトレーラーのDVD戴きました^^ わっほい
まだ見てないけど、出張の準備が終わったらテレビの前で正座して見るぞ。

BGMもおされで、とてもいいです。世界観にあってますね。予約特典でサントラもらえるんだよなあ…。
サントラだけでもほしい…、ハード持ってなくてもソフトだけ買ってしまいそうな勢いだ。
こんなことになるならMGS4出たときのPS3のバンドル版買えばよかったなあ (´・ω・`)
次世代機まじでどっち買えばいいんだろう…悩みすぎて頭がはげそうだ。

PS3でやりたいの 戦国BASARA3、MGS4、DMC4、ベヨネッタ
Wiiでやりたいの 戦国BASARA3、戦国無双3、Wiiフィット

無双3がPS3に移植するならPS3が買いだな…。

mobile 124

これはJR新宿駅で!ベヨ姐が渋谷と新宿をジャックするらしいから、明日あたり、渋谷で写真とりまくってこようと思いますフンガ(*゚∀゚)=3

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/549-ae270fd2
Listed below are links to weblogs that reference
ベヨネッタ試遊会いってきた! from Larme de Crocodile

Home > 版権あれこれ > ベヨネッタ試遊会いってきた!

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

