Home > スポンサー広告 > そうだ、広島にいこう7

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/558-6e4455ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > そうだ、広島にいこう7

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ、広島にいこう7

そうだ、広島にいこう7

1257066625-Image006.jpg
こっちはみっちゃんのおこのみやき。キャベツが甘くてウマー

というわけで大阪に帰ります。
広島駅周辺はいいところだと思いました。都会なのに自然も多いし、交通の便もよい。道路も広いし歩きやすい。
こういうとこに住みたいです。
ただ市街地をはなれると…(涙目)
安芸高田はナリ様マンセーじゃないと行ってもコストかかるだけです。
でも途中で諦めず、意地になって行ってよかったです。
18時前なのに帰りの交通手段が殆どなくなりかけて、携帯の電源もおちてしまって(2台とも)、お外真っ暗で、覚悟はいいか?俺はできていない私でも、もうヒッチハイクするしかねえ!みたいな状態でした。
地元の人に泣きついて助けてもらったんですがね。助かりました。
あと、子供が当たり前のように見知らぬ大人にも挨拶するので驚いた。
育ちがいいというか。心が洗われますね。

またいきたいです、広島市と宮島はね。(笑)
次は三原、尾道経由のコースにして因島いきたいです。
名将の采配をみてからやっぱ村上水軍は気になるし。

いつアプするか未定ですが、厳島神社とかナリ様のお墓の写真はまとめてはてなのほうに。かな
あと広島城とか原爆ドームの写真もあります。

大阪じゃなくて家に帰りたい。

あとこれだけはいっておく(`・ω・´)
巡礼本の交通手段をあてにすることなかれ。
あと地図の縮尺が間違ってる場合もある。

そんなあたしのナリ様巡礼本は宮島で鹿に食われました。
条件反射で鹿蹴ってダッシュして逃げた。ホントごめん…鹿。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/558-6e4455ad
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ、広島にいこう7 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARA武将巡礼? > そうだ、広島にいこう7

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

