Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA天下統一餅

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/563-0100e8fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 【食レポ】戦国BASARA天下統一餅

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA天下統一餅

【食レポ】戦国BASARA天下統一餅

この記事途中まで昔かいておいたものなんですが推敲しなおしました。
記事は12月に帰宅したときに仕込んだものです。

戦国BASARA天下統一餅を買ってきていただきました!!!!!!!!!ありがとうございますっ^^
なんと1箱10個入り。意外に大きなパッケージだったのでびっくりしました。

mobile 507

これ11月にいただいたものなのですが、そのあとすぐ出張だったので
余韻に浸りすぎて食べる余裕がなかった。
という、かなり「ひこまろさんの意気地なし!!」なかんじだったのですが
先日、帰宅したときにモリモリ食べました。残りは取り出して大阪に連れて行くことに。

帰宅しても味わって食べられるというくらい賞味期限が長いです。
黄色4号とか青1号とかそんなかんじの化学っぽい色合いですが気にすんな。(特に真ん中)

これが一番おいしかった!ショコラ味。
mobile 538

(●ω・´*) <ちょっとはやいがバレンタインだぜ!!
?(゚Д゚、) .o○(ばてれん…?ばんこらん…?また変な言葉を覚えてきましたか…

カカオパウダーがふってあるんですが、慎重に食べないとカカオパウダーが喉に詰まって咽ます。
っていうか勢い良く食べたら咽てぶふぉーーーーってなった。(最悪)

ずんだはずんだじゃなかったです。モゴモゴ
これ白あんみたいな味だなーって思ったらおもくそ大豆でした。笑
中は綺麗なずんだ色でした!

カマンベール味はなんかおもしろい味だった。
カスタードっぽいんだけど、カマンベールというか独特なチーズの香りがしました。
そういうお菓子だと思えばうまいのかな。

筆頭が天下とったお祝いってことで天下統一餅って名前なんですかね。謎です。

mobile 539

(●ω・´)+ <天下とったぜ!
(゚Д゚、)ノ <お見事です!政宗様!!
Ψo(`・∀・)=3 <だだだだだんごでござる!!!!!!!
(-´ー`-) <よかったね~旦那~。さあさあ、手洗おうね~
(●ω・´)+ < 天下とったぜ!
Ψo(`・~・))) むぐむぐもぐもぐ
(-´∀`-) <ほらあ、よく噛まないと、喉につまるでしょ
(●ω・`) <て、天下とったぜ…?
Ψo(`・∀・) <佐助!これはお館様にも食べさせたいぞ!!
(-´ー`-) <はいはい。大将も喜ぶね★
(●ω・`) 、
(´Д`、) .o○(うわ、政宗様が空気…

ってくらいに商品名称についてはスルーしておきましょう。
どうでもいいですが、紅い子は蒼いお侍さんにナチュラルに厳しいといいです…

携帯にメルマガを配信していただいてるのですが、兄メージュの表紙が!!!!!!!!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/563-0100e8fa
Listed below are links to weblogs that reference
【食レポ】戦国BASARA天下統一餅 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 【食レポ】戦国BASARA天下統一餅

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

