Home > スポンサー広告 > 特命営業部長



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/564-ab3add44
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 特命営業部長

Home > 戦国BASARAあれこれ > 特命営業部長

特命営業部長

だと思いますよ。筆頭は…。

フンフンフンフン

20091113005343.jpg

shit!microSDを自宅に忘れてきたんだぜ…(●ω・`)
というわけで、携帯にあまり画像が溜めとけないのでどんどんアプしてローカルの画像は捨てる方向で、と。
ビールは賞味期限切れたやつがまだあと1本残ってます。
地ビールってああ、地ビールだなっていう独特の味というか香りがあるといいますか。
この3本セット中に仙台藩主の名刺が入っていたんですが…肩書きなんて書いてあったか忘れました。
筆頭がいるかいないかだけでエルサレムの特産品の価格はプラスウン百円するので、
筆頭は存在そのものが特命営業部長だなと思います。

20091113005444.jpg

こっちは教えていただいてソッコー買いにいったジョージアの武将ラベルのやつ。
小生の心のド真ん中をぶち抜いてる神絵師様のパッケージです。かこいい、キュンvv
2件目のコンビニでみつけました。
1件目はおもろいくらいにまさむね様だけいなくて、大阪でもまさむね様は人気者なんだな、と思いました。
自宅の冷蔵庫をこの缶かんでいっぱいにしたいです。冷蔵庫開けるのが楽しみになります、うん。

出張でてから曜日感覚がありません。明日がもう金曜日かあ…。
高いところのぼるの怖い病なのですが、松山城のロープウェイにのるのがすごく楽しみです。
今度はこまめにアニキ巡礼スポットに到着したらブログ更新!ってできるといいなあと。


どうでもいい自分の話ですが、こっち来てからお客さんとこに常駐してんですが、はやくも自分の口調のイントネーションが西っぽくなってきました。
大阪の人はどんなにしんどくても、気さくで楽しい会話をしてくれるので、いいなあって思います。
あと、大阪いるうちにカ○コン様本社を外から凝視とサンントリーミュージアムにクリムト見に行ってきます。
来年まで出張なら井上雄彦先生のマンガ展みてこれたのになあ…。すっごい評判がよかったらしいので、気になって仕方ないです。

拍手ありがとうございます^^ 出張が終わったら推して参って返信いたします。









Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/564-ab3add44
Listed below are links to weblogs that reference
特命営業部長 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 特命営業部長

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

