Home > スポンサー広告 > そうだ、天橋立にいった

スポンサーサイト


Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/595-d945a2df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > そうだ、天橋立にいった

Home > どうでもいいあれこれ > そうだ、天橋立にいった

そうだ、天橋立にいった

1259514495-Image1490.jpg
大阪に戻りました。
今日はなんばに泊まります。夜中もにぎやかでたのし。

ホント元気に遊びすぎです。
が、日頃、そこそこやってる賜物なのでよいと思ってます。

天橋立は…交通の便がよくないので、観光客も少なく、それでいて絶景が楽しめる素敵観光地です。
が、もういきません。笑

というのは車ないとやっぱり大変。
旅の上級者向けですね

ひこまろな話題だと名物の割に蟹高いよ!!
海鮮丼とか普通だったけど、文殊餅てか傘松だんごとかおいしかったです。
旬の魚を使った焼きたての黒竹輪は鬼!!
…食い過ぎ。

日本一のパノラマ展望台とやらからの眺めは息をのむほど!
山登りしてたらまた知らない人に話し掛けられて車にまで乗っけてもらったりしました。
ありがたいというか、それに乗っかるあたしが図々しいというか…


福知山駅で下車したのに福知山城にいかなかったのはだっさいことしたなあと後悔してます(´・ω・`)

福知山城は明智光秀公ゆかりの地です。あーあ。

歴史街道だったか忘れましたが、全国のお城巡りをしてスタンプ集めよう!みたいな本あるんですが、大阪出張始まる前に買えばよかったと思います。
しかし、過度の収集癖があるためんなもん買ったらコンプリ目指して全国行脚してしまいます、確実に。

あと1回どっか行きたいです。広島か高知か…。
おもいきって福岡!とか。
九州はいったことないですからね。
ただ、豚骨のにおいが苦手なので少し逃げ腰。

どこいこうかなあ。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/595-d945a2df
Listed below are links to weblogs that reference
そうだ、天橋立にいった from Larme de Crocodile

Home > どうでもいいあれこれ > そうだ、天橋立にいった

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

