Home > スポンサー広告 > だてなだてまき



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/597-5196c5ce
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > だてなだてまき

Home > 戦国BASARAあれこれ > だてなだてまき

だてなだてまき

教えてもらいました!ありがとうございます!

みんなで情報共有ってことで
http://www.datenacp.com/

これを機会に苦手な伊達巻を克服したいと思います。

自宅に送ってもらえばいいのか、大阪におくってもらえばいいのか。
年末の私はどこにいるかわかりません。

明日はトークイベントですか。はあ…。いいね、まったく (゚д゚)、ペッ!!

と、かなり大人気なくやさぐれておりますが、動いてる瀬戸内の映像とかもあるのかな?
あと新キャラの孫市は3代目らしいけど史実の孫市の孫?まごまご。
襲名したのが女性だったってことですかね。なんだかバイオハザードにでてきそうです。
雑賀衆は銃のプロフェッショナル集団らしいので、彼女がガンマスターって設定は素敵だと思います。
4丁拳銃でもいいとおもいますが、かかとにだけは装備しないことを願ってます。
あれはベヨ姐さんの特権です(`・ω・´)

我慢できなかったのでPASHのムックかいました。
これは…かなり好みな筆頭を抜いてくるな…と。
アニメの筆頭はキラキラしてるのもよいですが、目が据わってるのが好きです。
13ページやべえ!怪我にご注意政宗様 のところ。
よくこのカットを抜いてくれた!!!!!!!!!!!…たまらんのう(゚η゚)

あとスタッフ様の手書きのコメントは見ててニヤニヤしますね。
造り手の生のコメントが見られるってのはありがたいです。こういうのやっぱいいなーって思います。
PASHはまた今月も図書カードの全プレやるみたいですね。買わなくちゃ!
こないだ応募したやつ、兄メージュもPASHのも先月帰宅したときはまだ届いてなかったんだけどどうなったんやろ。
来月はアニメ戦国BASARAの台詞集みたいの出るんでしたっけ?たのしみだなー。

DVDは再来週帰宅したら買います。で、ジャンフェスにいくぞ!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/597-5196c5ce
Listed below are links to weblogs that reference
だてなだてまき from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > だてなだてまき

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

