Home > スポンサー広告 > 使途不明品



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/609-98358711
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > 使途不明品

Home > 戦国BASARAあれこれ > 使途不明品

使途不明品

大好きな写真家様のサイン会に渋谷にいった帰りに、あにめいとでこますコレクションってのを買いました

mobile 529

2個買っただけなんですが、筆頭とこじゅが当たった!!!!!ひゃっほう
ってのはいいんですが、この生首、一体、何に使うのかよくわかりません。
対象年齢10歳以上って書いてありますが、対象年齢の倍以上生きていても使い方がわかりません。
両面シールっぽいものが封入されてるんですが、何かに貼れってことなんだよね。一体何に…。

で、アニメ公式がすごいことになりましたね。瀬戸内フィーバーですフンガ(*゚∀゚)=3
PVってことですが、あんなに見せちゃっていいのってくらい、見せすぎだと思います。
アニキとナリ様のバトルがちょーかっけえ。何をどうやってあの展開になるのか、楽しみです!!
で、アニキがすごく凛々しい。男前!!!!しかもあの肩に乗ってるオウムまでかっこよく描かれてた。
アニキはおめめパッチリキャラだと思うけど、アニメのアニキは目が切れ長だなあって思います。
いえ、それが素敵なんですが!
早く観たいなあ…。つーか、今一番したいことはDVD1巻から全部とおしで観ることです。
はあ、ぼかあアニメのが好きなんですよ。とても、とても。

あとPASH!買いました。
PASH (パッシュ) ! 2010年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る

今回も応募者全員サービスで図書カードやってます。表紙の絵柄のやつ。
前回と同様800円必要です、明日、振り込んでおこう。
というのはいいんですが、前回のアイドルっぽい筆頭の図書カードがまだ届いてない… (´・ω・`)
ですとか、兄メディアのかるたが発送が延びただとか、兄メージュの図書カードの発送は来年だとか…。
応募者全員サービスって発送遅いもんなんですかね、
そもそもこういうのに応募したのって「りぼん」買ってた頃以来ですからね。まあ、時代の波ってことで。

というわけで、また明日から大阪です。ジャンフェスのトークショーのレポートは…どうなんでしょうかね。もう、記憶がない…。
大阪に住んでると諸事情でネットが制限されてしまうんで、することないからない頭しぼって何か残したいです。
年末年始はどこにいるかわかりませんが、年末は殿さまめんつゆで年越し蕎麦!そして伊達なだてまきを…どうにか…正月の食卓の華として添えたいです。

あ、クリスマスはローソンのロールケーキでいいと思ってます。うんこ
いや、これうまいんだわ、まじで。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/609-98358711
Listed below are links to weblogs that reference
使途不明品 from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > 使途不明品

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

