Home > スポンサー広告 > ひすとりやーーーーーー



Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/615-851a311c
Listed below are links to weblogs that reference
from Larme de Crocodile

Home > スポンサー広告 > ひすとりやーーーーーー

Home > 戦国BASARAあれこれ > ひすとりやーーーーーー

ひすとりやーーーーーー

ヒストリア観ましたぞ!

最初の家康公への迎合はうわあああああ (´・ω・`)って思ったけど。
それにしても、三陸沖でオットセイが捕れるなんてびっくりした。

もっそいイケメンすぎでしたまさむね様。あれはよいまさむね様(●ω・´)+
いやあ、あれいいわ。なにあれ。かこいいーーーーー!!!!!!
演じてた方、どなた様かしら。
時々古い映像が混ざってたのは大河からの抜粋でしょうか?謎映像。

来週も再放送あるみたいですBSで。BSってどうやってみるんだ?
http://www.nhk.or.jp/historia/backnumber/29.html

で、真田軍の罵声
◎×△□○~~!!!!!
って表現されてたけど、あれ結局中身なんだったんだろう。

後半はとても蒼紅じゃなくて赤黒でレッツパーリー!!!!ヤッハーした。
あの伊達軍の堰を切ったような飛び出しようといったら…。
伊達さんちと真田さんちが戦ってるドキュメンタリー映像って初めて観たんだけどへえーって思いました。
感想が「ヘー」ってだけなのが相変わらず自分の歴史リテラシーの低さ曝け出すだけなのですがね。
月並みの感想ですがおもろかったですフンガ(*゚∀゚)=3

あと、これ復刊するんですね!ずっとほしかったんだー!ブックファーストにあるかなあ…。

伊達政宗の手紙 (洋泉社MC新書)伊達政宗の手紙 (洋泉社MC新書)
(2010/01/07)
佐藤 憲一

商品詳細を見る

未だにキタでもミナミでも大きい本屋がどこにあるかわかんない。
復刊ついでにいうとヤマジュンのウホ!いい男たちがほしいんだけど買って後悔しないか悩んでる。
だって5000円もすんだぜ…?

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mimimiawani.blog65.fc2.com/tb.php/615-851a311c
Listed below are links to weblogs that reference
ひすとりやーーーーーー from Larme de Crocodile

Home > 戦国BASARAあれこれ > ひすとりやーーーーーー

P-Clip

P-Clip β版
プロフィール

あわに

Author:あわに


深夜アニメの感想を好き勝手に綴るのが趣味の生まれながらの厄年(42歳)

タグクラウド

Page Top

